07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

マルキ君初体験で・・・ 

昨日はマルキ君を初めてに乗せて、動物病院に行きました

マルキ1

マルキ君のハウスであるクレートごと、のシートに乗せ
シートベルトで固定してお出かけです

初めてのお出かけのせいで不安なのか
クレートの中で少しピーピー泣いてしまいました


そんなマルキ君だったので、
初めてのワクチン接種のではいったいどうなるか・・・と
とても心配したのですが・・・

PA240006.jpg

マルキ3

ちょっと動きましたが、
声も出さず、暴れることも無く、すんなり終了です

マルキ君とってもお利口さんでした

そして待合室に戻ってくると・・・

PA240012.jpg

少しショックだったのか
テンションのマルキ君です


PA240013.jpg

そうだね
とういうことで急いで帰宅しましたが、
自宅に戻ると元気にトイレを済ませました

いろいろな初体験をして、少しビックリしたんだね


その後しっかりお昼寝をした後

PA240025.jpg

お外の空気を吸って、きれいなお花に癒されました


マルキ2

だんだん個性が出てきたマルキ君を見ているだけでも
とても楽しい毎日が送れているのですが

マルキ君お引渡しまで、あと10日くらいになってきました





初めての体験にちょっぴりビビったマルキ君にポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2011/10/25 Tue. 00:02 [edit]

category: 子犬

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

25

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/434-4cfa1d9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list