07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

ドッグフードの配達です! 

10月20日はフランの2期生のルナ&ミニョン君の1歳のお誕生日でした

「やっと1歳になったの」というくらい
もうすっかり大人の貫禄があるルナちゃん
北軽井沢のペンションドギーイン ぽこあぽこさんの立派な看板犬です

ルナちゃんのお誕生日をお祝いする可愛い
日刊ぽぽるな通信より拝借いたしました

ルナ

パパさん、ママさん、ぽぽのパパさんはもちろん
多くの宿泊客の方々からも愛され、可愛がっていただいているルナちゃん

本当に幸せな1歳のお誕生日を迎えることができましたね
ルナちゃんおめでとうございます



一昨日ドッグフードの配達に回りました

まずはチコの4期生でフランと同腹の兄妹で3才の空君です

PA200101.jpg

PA200105.jpg

とても穏やかな空君
次はクリスマス会で会おうね



次はチコの5期生で2歳半のサク君です

PA200125.jpg

PA200121.jpg

先日のスーパードッグカーニバルで買った迷子札や首輪とリードを見せてくれました


PA200117.jpg

お洋服もとても良く似合っていて、サイズもピッタリでした
お気に入りのブランドが安く買えたそうです
サクちゃんも幸せ者だね


PA200123.jpg

ババちゃんお届けのドッグフードもとてもだよ



最後にコロンの1期生で1歳4ヶ月のアロン君です

PA200130.jpg

右前脚自体が木刀のような感じでした


アロン

ドッグフードを持ってお見舞いに行ったはずでしたが
アロン君が喜び過ぎて、ジタバタするので
骨折が悪化するのではないかと心配になるくらいでした

アロン君お大事にね



では、最後にメリーベビーのマルキ君情報です

マルキ君のお家をバージョンアップしました

PA210001.jpg

マルキ君を守る為に2重にしていたサークルも外して、
スッキリ広くなりました

マルキ君が一人前の子犬になり、メリーの所有物ではなくなったので
今ではもうチョッカイを出されることはありません


PA210003.jpg

マルキママさんに送っていただいたクレートをサークル内に入れて
クレートで寝るトレーニングを始めました


PA210005.jpg

すぐにクレートに慣れ、中でスヤスヤ爆睡してます

一日一日しっかりしてくるマルキ君は

PA220004.jpg

日々、お顔が締まってきて精悍な顔立ちに


PA220010.jpg

やはり競争相手がいない為に
とてもお上品にマイペースな食べ方ですが・・・
完食できるようになりました


PA220015.jpg

最近は体重増加も停滞気味で、チビチビっとしか増えていきません

こういうタイプの子は大きくなっても2㎏前後かな


PA220011.jpg

PA200137.jpg

PA220002.jpg

そうだね
4ヶ月のかりん&しずくのお姉ちゃん達と
フェンスでこじんまり仕切ったお遊び広場で遊んでいる様子を動画で
音声付

[広告] VPS


マルキ君は大きいお姉さんのかりんのオッパイを飲もうと
かりんのお腹の下に潜り込むんですよ
メリーママと間違えてるのかな

とても優しいかりんは怒ったりしないで
マルキ君につきあってあげています

マルキ君
優しいお姉ちゃん達が遊んでくれて良かったね




お誕生日犬ルナちゃんや登場してくれたワンコ達にポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2011/10/23 Sun. 00:12 [edit]

category: 日常

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

23

コメント

 

多勢の方に祝福されて、一才のお誕生日を
無事むかえる事ができ、ルナは本当に
幸せ者です。ますますお転婆がバージョンアップ
ぽぽねえたんと対等にあそんでいます。

URL | ルナのはは #- | 2011/10/25 22:13 | edit

ルナのははさんへ  

ルナママさん、お忙しい中、コメントありがとうございますe-420

いつも活発で愛くるしいルナちゃんだからこそ、
皆様に愛されるのだと思いますe-266

ぽぽねえたんと本当に仲良く遊べている姿を拝見でき、
ババちゃんも嬉しい限りですe-420

URL | もこあんママ #- | 2011/10/26 17:53 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/433-15ccf1af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list