07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

こんなお顔が・・・ 

テンプレートを久々に変更しました
モコアンファミリー全員集合写真入りにしたので
最近見始めてくださった方にも、分かりやすいと思います


昨日、メリーベビーのマルキ君の顔にとうとうバリカンを入れました

本当はマルキ君のお姉ちゃんであるアコちゃんから
「できればバリカンは・・・」というをいただいていたのですが
もこあんママとしてはこの最初のバリカンだけは是非とも・・・と
嫌がるアコちゃんを無理矢理説き伏せ、
お許しを得てのバリカンとなりました


まず、初めてシャンプーをしてあげました

PA180025.jpg

怖がることも無く、とても大人しくシャンプーさせてくれました


PA180027.jpg

初めてのわりには上出来です


ドライヤーは最初少し怖がりましたが
すぐに慣れて大人しくバリカンさせてくれました

そして、こんなお顔が出てきました

PA180110.jpg

PA180111.jpg

とってもイケワンですよ~
もこあんママはシルバーベビーのバリカン顔で
イケワンになれるかどうかちゃんと判るのです


PA180104.jpg

確かに、今はコソドロのように見えますが・・・


PA180069.jpg

このコソドロは最初だけです
もうしばらくしたら消えてしまいますよ


PA180075.jpg

脚は長くないので、綺麗なスクエア体形になりそう


PA180087.jpg

アイラインも濃くて、がはっきりクッキリしています
しかも涙がほとんど出ていないので、涙やけはありませんよ


PA180103.jpg

マルキ君 楽兄ちゃんみたいに可愛くなれたら、いいね



マルキ君をシャンプーする前にこの方に会いました

PA180002.jpg

そうなんです
モコ&アンリ3期生のアロマ君は10月17日に6歳になりました


アロマ1

アロマ君は本当にイケワンですよ
いつまでも素敵なイケワンでいてね
イケイケワン・・・っていう意味じゃないからね


アロマママが購入したトリミングテーブルの上で
アロマ君を綺麗にブラッシングしてくれたを送ってくれました


アロマ

さすがアロマママ
いつもきれいなアロマ君ですね



そして、アロマ君と同腹の弟レオ君のママさんからも

reo.jpg

トリミング前のレオ君ですが、相変わらず大きなですね

レオ君は縁あって、長崎県に住む友人宅で溺愛されています



アロマ君、レオ君、ロコちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございます

これからも幸せに健康でいつまでも長生きしてね




顔バリカンを入れてますますイケワンになってきたマルキ君にポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2011/10/19 Wed. 00:10 [edit]

category: 子犬

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

19

コメント

 

新しいテンプレート 素敵☆  もこあんファミリーが みんな 写ってて
可愛い~です♪  
マルキくん 顔バリもイケワン!!  キリッと渋いです!!

URL | 寝子 #- | 2011/10/19 10:37 | edit

寝子さんへ  

寝子さん、お褒めのコメントありがとうございますe-420

テンプレート選びも難しいですねe-330
100%使いやすい物はなかなか無いものですe-351

マルキ君は目の周りが黒くラインが入っているので、
とてもキリッとしたお目目に見えるようですe-317

URL | もこあんママ #- | 2011/10/19 21:28 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/431-94ec9784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list