09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

お散歩でご対面! 

いつものお散歩に今日はデジカメ持参で出かけました

第1団の子供犬は4匹もいて大変なので、第2団の大人犬の時にチャレンジしてみました
自宅を出て、5分もしないうちに白モコが大好きな男の子スムースチワワのポム君に遭遇
P3170002.jpg
白モコちゃん、猛アタック状態

P3170004.jpg
ポム君もモコが好きなんだけど、強気のモコにたじたじ


それから歩くこと10分、今度はモコとアンリの娘キウィちゃんに遭遇P3170005.jpg
P3170017.jpg
キウィちゃん、昨日トリミングに行ってとても可愛くなってました

P3170007.jpg

可愛い娘キウィちゃんにエロエロのパパアンリが・・・
P3170008.jpg
キウィちゃん、ごめんね


そこからはキウィちゃんと一緒にモコとアンリの息子で、キウィちゃんのお兄ちゃんでもあるアロマ君のお家に向かいました

アロマ君のお家のお庭で
P3170020.jpg
まず、兄妹がご挨拶(アロマ君も昨日、キウィちゃんとトリミングご一緒だったそうです

その後すぐに・・・やはりやってまいましたアロマ改め、エロマ
P3170031.jpg
P3170026.jpg
P3170028.jpg
P3170023.jpg
P3170029.jpg
P3170037.jpg
P3170032.jpg
P3170035.jpg
P3170034.jpg
P3170036.jpg
P3170038.jpg
P3170039.jpg
P3170042.jpg
P3170045.jpg

いつもこんなモコアンファミリーですが親子兄弟に会えて、幸せです


ポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


Posted on 2010/03/17 Wed. 22:54 [edit]

category: 日常

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 12

17

コメント

モテモテキウイ 

今日は一緒にお散歩できて楽しかったです。
モコママに甘えたかったのに、パパもアロマ兄ちゃんもしつこいから・・・でも、これも愛情表現かしら?禁断の愛?私が可愛すぎるからね。私って罪な存在なのね。 …by キウイ

URL | キウイママ #- | 2010/03/17 23:45 | edit

キウイママさんへ 

初コメありがとうございますe-466

私も久し振りに一緒にお散歩できて嬉しかったですe-266

あのモテモテぶりはキウイちゃんがとても優しい子だという証拠ですe-343

ママさんはそんな優しいキウイちゃんと出会えて、幸せものっv-363

URL | もこあんママ #- | 2010/03/18 00:13 | edit

お尻 お尻~ 

プチお久ですv-411
アンリちゃんの誕生日から読んできました~v-406
アンリちゃん
きっと心から自分の居場所を見つけられて良かったって
思ってると思いますv-406
私がv-286だったら
モコアンママに飼ってもらいたいわv-413


v-154
みんなでお散歩楽しそうv-411
キウィちゃん可愛いね~v-411
すっごくおりこうさんに見えて可愛いv-343
v-286からモテモテも分かる気がする~v-411

もこあんママのコメントが面白くてv-426



URL | RAIN #uRXI.f/c | 2010/03/18 10:38 | edit

 

アロマくん ついに改名されてしまいましたね(ノ∀`)

キウイちゃんおとなしくて優しいわんちゃんなんですね♪ 困り顔がまた可愛い(〃▽〃)

気軽に親きょうだいわんこと遊べて羨ましいです♪ わんこにとってもいい環境ですよね~(*^-^)

URL | もかママ #- | 2010/03/18 10:54 | edit

 

みんなでお散歩楽しそうですね。

お尻好きですよね(笑)

みんな必死に追いかけてる姿が可愛いのよね!

親や兄弟で遊べるって幸せなことですよね。

URL | グーチョコランタン #- | 2010/03/18 11:38 | edit

 

リードが、絡まってますね~。
皆でお散歩、楽しそう。
ご近所に子供たちがいると、会えてイイですよね。
キウィちゃんも、アロマくんもすごく可愛い~。
キウィちゃん、モテモテですけど、「親子でウザイ」のは・・・。
笑っちゃいます。

URL | sae^ko #xPhJKSII | 2010/03/18 12:05 | edit

はじめまして 

先日はブログにコメントありがとうございました。

近くに家族ワンが居るっていいですね!
うちの次男坊も弟と仲良く毎年一緒に
お誕生会をしています。
兄弟とも会えない事の方が多いので
こういうのって幸せですね♪

URL | Mam #KroqHGCc | 2010/03/18 19:05 | edit

RAINさんへ 

お久コメントありがとうございます。
時々でもいいので、見てもらえて嬉しいですe-266

キウイちゃんの良さが解かっていただけて、嬉しいですわe-420
キウイちゃんもとても優しく素晴らしい子ですが、ママもとても素晴らしい方なんですよe-343
長年地域でボランティア活動に参加されている優しい心の広い方なんですe-415
こんな素晴らしいママさんのお家で可愛がっていただけて、私もとても幸せですe-266

URL | もこあんママ #- | 2010/03/18 20:00 | edit

もかママさんへ 

もかママさん、いつもありがとうv-436

我が家のこのコンセプトだけは私も自負しておりますe-284

皆さんわが子だけでなく、兄弟犬達との交流をとても喜んでくださっていますe-420

いつまでもポリシーを貫くお仕事をしていきたいと思っておりますe-284

URL | もこあんママ #- | 2010/03/18 20:07 | edit

グーチョコランタンさんへ 

いつもコメントありがとうございます。

グーチョコランタンさんのところは親子兄弟だ同じ屋根の下にいるのだから、本当に幸せですよね!?

ワンコは飼主や環境を選べないのが普通なのですが、モコアンファミリーでは私が選んじゃっている状態ですe-257

URL | もこあんママ #- | 2010/03/18 20:11 | edit

sae^koさんへ 

コメントありがとうございますe-466

そうなんです!会えるのがとても嬉しいです!

モコとアンリには4回のお産で11匹の子供がいるのですが、11匹のうち6匹が男の子です。
でもその6匹の中でも、唯一アロマ君だけが、アンリパパに似てエロエロなんですよ!
他の5匹はそれほどではない、というよりむしろ、控えめかも!


URL | もこあんママ #- | 2010/03/18 20:23 | edit

Mamさんへ 

Mamさん、初コメントありがとうございます。

とても感激ですぅe-266
Mamさんのような素晴らしいプロの写真家の方に私のセンスのない写真を見ていだだいたなんて、何だか恥ずかしいです。

横浜にも1匹兄弟犬がいるので、狂犬病予防注射のお写真のこと伝えておきますね!

どうぞこれからも素敵なお写真いっぱい見せてくださいね!
よろしくお願い致しますe-266

URL | もこあんママ #- | 2010/03/18 20:36 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/43-10835a1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list