07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

トリミングが続きます! 

チコの手術にビックリされ、お見舞いのメールやなど
たくさんいただきました
本当にありがとうございました

チコはエリザベスカラーが鬱陶しいので
おとなしくしておりますが、至って元気です

久しぶりにチコのトリミングをしましたが
その後トリミングしなくれはいけないワンコ達が次々と・・・

PA030008.jpg

身軽なルカはよくこのソファーの背もたれの上に居ます


PA030013.jpg

前回のトリミングからはちょうど2ヶ月になります


PA030019.jpg

綺麗にしましょうね


PA030034.jpg

昨日きれいにトリミングしてあげました


PA030029.jpg

やっぱり可愛くなりましたよ

後ろでフランが何とも言えないようなお顔をしていますね


PA040047.jpg

そうでしたごめんごめん

ルカ君よりフランの方が順番としては先でしたね


PA040085.jpg

フランちゃん
とても綺麗になりましたよ
しかもとても綺麗で多い被毛にビックリです
さすがアメリカチャンピオン直子
ナオコではありませんチョクシです


PA040086.jpg

可愛くなったフランを見て、
ルカが興奮しているようです


PA040100.jpg

綺麗になったルカとフランを後方で見ていたコロンの娘しずくが・・・


PA040101.jpg

そうです

土曜日にかりんと一緒に初めてプロの手でパピーカットしてもらおうね


そばにいたチコが・・・

PA040105.jpg

オペで除去した乳腺腫瘍の検体を検査に出してもらったのですが
本日結果が戻ってきたようで
動物病院の先生直々にして知らせてくださいました


PA040103.jpg

チコちゃん本当に良かったねぇ~
これで安心して暮らせるねぇ~




以前、「わんわんパトロール犬のお仕事」という記事で → こちら
市役所の広報の方の取材を受けての記事が
所沢の広報誌10月号に載りました・・・が・・・


PA020003.jpg

本当に小さい記事で11ページの角すみに小さくひっそりと
載っていました

これじゃぁ~ね
まあ、期待はしていなかったし・・・


PA020005.jpg

犬種も分からないほどの写真ですね

無かったことにしようと思いました




9月末に北軽井沢のペンション「ドギーイン ぽこあぽこ」にお泊りした
メリーの1期生で1歳5ヶ月のリヨンちゃんから
可愛い届きました


リヨン1

リヨン2

リヨン3

とても楽しい旅行だったようですね



では、最後にメリーの3期生のマルキ君は

PA040054.jpg

PA040077.jpg

PA040080.jpg

PA040083.jpg

4マルキ

やはりマルキ君
日に日に可愛くなっていますね

マルキ君の今後が楽しみです




きれいになったルカ&フランにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2011/10/04 Tue. 23:44 [edit]

category: 家族紹介

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

04

コメント

 

もこあんままさん、こんばんはー!先日、フランちゃんとルカ君を見学させて頂き、本当に楽しかったです。ありがとうございました…みんな人懐っこくてお利口ですごく可愛いです! トリミングしてフランちゃん、ますます美人に(笑)
チコちゃん、大変だったけど良性でなによりでしたね~マルキくん、日に日に成長してておめめも大きくなりましたね!癒やされます

また遊びにきますねぇ

URL | みー #SFo5/nok | 2011/10/06 01:43 | edit

みーさんへ 

こんばんはe-15
みーさん、初コメありがとうございますe-466

先日はありがとうございましたe-420
フランはとてもきれいになりましたよ~e-266
きれいな時のフランもまた見に来ていただきたいですねe-267
フランの体調もとても良好ですe-415

今後もブログで見守っていてくださいねe-463

URL | もこあんママ #- | 2011/10/06 22:58 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/424-9be72310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list