07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

かりんも3ヶ月を過ぎて・・・ 

すっかり日常の生活に戻った我が家は
またまたワンコ達のお手入れや健康管理に追われる毎日です

まず、3ヶ月を過ぎたチコ娘のかりんは・・・

P9020005.jpg

P9020004.jpg

P9020001.jpg

4ベビーで遊んでいた時が懐かしくなります
元々おとなしめのかりんとしずくなので、
とても静かに暮らしています


P9030023.jpg

かりんも早いもので、9月1日で3ヶ月になりました


かりん

お目目の上の毛が伸びて、ちょっとジジくさいですね

P9030030.jpg

ママがシャンプー&部分カットをしました

すると・・・

P9030039.jpg

毛量が多いのかかなりのモコモコ状態で、
おデブちゃんに見えてしまいます


かりん1

とてもきれいになったかりんを見て・・・

P9030056.jpg

コロン娘のしずくもそろそろ・・・

P9030057.jpg

確かにお目目の上がヤバイですね


P9030037.jpg

きれいになったところで
明日最後のワクチン接種に行ってきます



そして、もう1ワン一緒に病院に行くワンコが・・・

P9030021.jpg

P9030009_01.jpg

えっ赤ちゃんが居るの
ていう程度の大きさです


P9030007_01.jpg

確かに大きいとは言えないね

2頭入っていると思っていたので、2頭にしても小さいかなぁ~


P9030012_01.jpg

妊娠していないフランに比べれば、大きいですが・・・


P9030024.jpg

9月10日頃が予定日なのですが、交配を3回しているので
予定日もちょっと遅れるかも


P9030028_01.jpg

レッドの親子チコ&コロンも興味津々です

明日メリーはかりんと一緒に病院に行ってきま~す

ご報告は次回のお楽しみに




最後にピュアちゃんママから可愛いいただきました

3ピュア

我が家を巣立って、ちょうど1週間のピュアちゃん
もうすっかり家族の一員になって
新しいお家にも慣れたようです

最初は無関心で引き気味だった息子さんやパパさんも
とても協力的にピュアちゃんのお世話をしてくださるので
ピュアちゃん、とても順調に成長中だそうです

ピュアちゃんとても素晴らしいご家族とのご縁で
しっかり幸せゲットだね




きれいになったかりんにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o


Posted on 2011/09/03 Sat. 23:45 [edit]

category: 家族紹介

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

03

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/410-659a9e0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list