09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

今日もアンリ特集みたいな・・・ 

昨日はアンリのお誕生日にたくさんおめでとうのコメントをいただきまして、ありがとうございました

アンリがお礼を言いたいと申しますので
P3140086.jpg


ママからのプレゼントはバージョンアップの晩ご飯だけでしたが、アンリは十分満足してくれたようでした
アンリはまったくおもちゃには興味が無く、遊びません
たぶん子犬の時におもちゃで遊んだ経験が無かったからでしょう
だからおもちゃのプレゼントはありません
ご飯
いつものシニア用ドッグフードに茹でたキャベツとニンジン、dbfのささみがトッピング


アンリがお礼にをお見せしたいと申しますのですが・・・まあ見てやってくださいまし
本当は動画を載せれば分かりやすいものをまだまだ技術が足りないので、こんなんですみません
アンリはお外から戻って雑巾で脚を拭いてから、おうちに入るのですが、玄関のマットで必ず自分で脚を拭きます
P3140091.jpg
P3140089.jpg
P3140094.jpg
P3140100.jpg
P3140104.jpg
P3140114.jpg
P3140113.jpg
P3140109.jpg
P3140096.jpg
P3140099.jpg
P3140115.jpg
P3140116.jpg
P3140117.jpg
はいアンリ君、お疲れ様
ちょっとしつこかったかな
お見苦しいものをお見せしたような・・・
これじゃお礼になりませんね

今後は動画に挑戦するぞ~


ポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Posted on 2010/03/14 Sun. 22:44 [edit]

category: 家族紹介

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 12

14

コメント

 

アンリ君お見事v-424
笑ってしまいましたv-411
動画じゃなくても十分伝わりましたよ。
でも動画に挑戦してみたいですよね。
私も未熟者で動画に挑戦したいと思ってる
一人なんですよ(笑)
ガンバって下さいね。
又お邪魔させていただきます。

URL | ゆずぶー #- | 2010/03/14 23:42 | edit

ゆずぷーさんへ 

コメントありがとうございます。
そう言っていただければ、本望です。

私もこれからお邪魔させていただきますね!
お互い(たぶん同年代だと思いますが)スキルアップめざして頑張りましょうe-271

URL | もこあんママ #- | 2010/03/15 00:23 | edit

 

アンリちゃんお見事。十分伝わりましたよ。
動画は難しいですよね。私もまだブログ初心者なので・・・というよりパソコン初心者なので苦労してますよ。高画質にこだわらないなら、携帯電話で動画を撮ってアップするのが簡単ですよ。私でもできたから。。。
でもあまり映りがよくないんですけどね。

URL | グーチョコランタン #- | 2010/03/15 10:51 | edit

 

アンリ君、自分で拭くなんて、お利口さん。
元気いっぱいに拭きまくってますね~。
パラパラ漫画(古い!?)見てるみたいで楽しいです。
後ろ足のピーンって伸びてるのが可愛い。

URL | sae^ko #xPhJKSII | 2010/03/15 14:55 | edit

カワイイ!! 

お誕生日おめでとうv-25ございます!
かわいい!カワイイ!!超うけました!!
私も後ろ足ピーンがはまってしまいました!!
なんてお利口さんなのーーv-42

ニヤニヤと何度も見返しています!!
他の子の芸も是非みたーーいv-10
機会があったらよろしくお願いしますv-238

URL | ネネママです^^ #- | 2010/03/15 18:58 | edit

グーチョコランタンさんへ 

貴重なコメントありがとうございます。
参にしさせてもらいますね!
私の携帯もあまり画質が良いとは言えない状態なので・・・
どうなんだろう?って感じですが。
とりあえず、動画も近いうちにチャレンジしま~すe-271

URL | もこあんママ #- | 2010/03/15 19:24 | edit

sae^koさんへ 

そうですね!自分で拭くのはアンリだけです!
他の子達は足を濡れタオルで拭くまで、玄関の土間の方で待っています。

アンリは短足君なので、確かに笑えますねv-407

URL | もこあんママ #- | 2010/03/15 19:28 | edit

ネネママさんへ 

我が家の場合、教えたような芸は無く、アンリの場合も然り。
あらたまって芸といえるようなものは無いかもしれませんが、何気ないしぐさとか、可愛いところをピックアップして載せますね!

他の方々のblogを拝見するようになって、全てに技術とセンスが無いことをつくづくと思い知らされる今日此の頃ですe-351

URL | もこあんママ #- | 2010/03/15 19:36 | edit

お邪魔します┏○ペコ 

アンリくん
お誕生日☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆
13歳とは思えない
カワイイお顔ですね!!

今日は
コメントをありがと~です(^^♪
7プーちゃんと暮らしてるんですか!!
羨ましいっ♪
でも
お世話は大変ですよね(^_^;)
みんな小ぶりなプーちゃんですか?
ウチはなぜかデッカイプーに縁があって
生後4か月のアリスも
すでに1.8キロ。。(;^ω^)

私は以前
練馬区と狭山市と入間市に住んでいました!
所沢には友達も数人います(*^_^*)
懐かしいなぁ~♪

また遊びにきま~~す(^o^)丿

URL | ティクレア #- | 2010/03/15 20:17 | edit

 

アンリくんキレイ好きなんですね(*^m^)

動画じゃなくても懸命にゴシゴシしてる様子が
わかって 笑っちゃいました(*≧∇≦)
最後にやり終えた感たっぷりのお座りがいいですね~!

わたしもPCは分からないことだらけ・・・
でも新しいことができるようになると嬉しいですよね♪
お互いがんばりましょうね!!

URL | もかママ #BFijD3zY | 2010/03/15 21:19 | edit

ティクレアさんへ 

コメント有難うございますe-466

私的には2プーまでが、ワンコにとっては幸せだと思いますよ~e-266
それにアリスちゃんの今後も楽しみですねe-415

私はもともと大阪府枚方の出身なんですよ~e-319
だから、関西弁とても懐かしいですぅe-420

私もお邪魔しますねぇe-463

URL | もこあんママ #- | 2010/03/15 22:59 | edit

もかママさんへ 

笑っていただけたら、アンリ共々本望ですe-319

おじいさんのわりには元気に動きまくっていますよv-355

頑張ってスキルアップしましょうねe-303

URL | もこあんママ #- | 2010/03/15 23:06 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/41-b88809e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list