09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

ピュアちゃんのお引渡しとイケメンロー君! 

昨日はチコの8期生で生後87日目のピュアちゃんのお引渡しがありました

我が家に一番長く一緒に居たせいか、感慨もひとしおでした

P8270013.jpg

この日を待ちに待っていらしたのは
ピュアちゃんママのはずです


P8270017.jpg

ピュアちゃん自身はずっと姉妹のかりんや姪のしずくと一緒だったので
全く淋しい想いをすることなく、天真爛漫に生活してきました


ママさんが飼いたくて飼いたくて・・・
という気持ちあってのご縁でしたが

我が家にご一緒にご対面にいらしてからは
パパさんもピュアちゃんにメロメロ

実はパパさん当初は反対されていたそうです

そんなパパさんも嬉しそうにピュアちゃんを抱っこしますが・・・

P8270019.jpg

なかなか上手く抱っこできないので
ピュアちゃんは不安で体を突っ張ってしまっています


この後、お引渡しのお話をしっかりさせていただきました

今回のお引渡し用プレゼントもほとんどいつもと同じですよ

P8270011.jpg


プレゼント用のお洋服の他にレンタル用の小さいお洋服も

P8270002.jpg

夏なので、たまに着せて、慣れさせてあげてくださいね


我が家にはたくさん美味しい物をいただきました

P8270141.jpg

とっても美味しいラスクの山です
ごちそう様で~す


とうとう・・・

P8270015.jpg

P8270026.jpg

ママさんが残った我が家の2ワンにご挨拶してくださいました


最後にピュアちゃんは・・・

P8270028.jpg

バスケットに入って、おとなしくしていたピュアちゃん
きっとこの後、起こる出来事なんて、想像も出来ない事でしょう

でも、きっと幸せにしてもらえるよ


パパ&ママさんピュアちゃんといつまでもお幸せに



ピュアちゃんお引渡しの後、
昨日アロマママと学校でトリミングしてきたフランの1期生で1歳4ヶ月の
ロー君のお宅にお邪魔してきました

トリミングマナーが最高そして、頭が良く、スーパー可愛い
アロマママが絶賛してくれたロー君を直接激写する為にね

P8270050.jpg

1歳過ぎても2Kgに満たない小さいロー君

確かに目の肥えたアロマママが絶賛してくれるだけあります

スーパー可愛いすぎます



P8270046.jpg




どのも可愛すぎて、選べないので・・・
とにかくたくさん貼ってみました




6ロー

本当に可愛いお顔ばかりです

とてもバランスが良いのでしょう

さらに他にも・・・

25ロー

うわぁ~ 25ローも居ますよ~


お顔が可愛いのはもちろんですが、
ロー君は身体の形もきれいで、バランスが良いんです

4ロー

とってもきれいなスクエア体形ですね

トリミング中もとても大人しくずっとじっと立ってくれるロー君
そして、嫌がることなく、どんなことも協力的にさせてくれる
素晴らしいトリミングマナー

頭が良く、理解力が高いロー君はフランママと良く似ています

きっとアメリカンチャンピオン直娘のフランの血統なのだと思います



《 お知らせ 》

フランは8月前半に無事ヒートをスルーし
次回の出産は来春4月になる予定です

お問い合わせや、ご見学のご依頼も数件いただいております

予約金はいっさいいただいておりませんが
ご予約の意思を正式にお伺いし確定した結果、
優先順位が決定いたしますので
4月生まれのフランベビーをご希望される場合は
できるだけ早めのご見学または、お問い合わせをお奨め致します

予約金は発生いたしませんので、
きちんとご連絡さえいただければ、
キャンセルも普通に可能です
(無理強いして、飼っていただきたくはありませんので)

ただし、子犬を迎えることができる環境が用意できるかどうか
よくご検討のうえ、ご連絡いただきたいと思います
大切な家族の一員となるいきものですから・・・

よろしくお願い致します




最後に自宅のハウスの中で落ち着いているピュアちゃんのです

ピュア1

ピュアちゃん早く新しいお家に慣れてね




新しいお家へ巣立っていったピュアちゃんに応援のポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o





Posted on 2011/08/28 Sun. 15:22 [edit]

category: New家族

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

28

コメント

 

ピュアちゃん、幸せになってねぇ~v-10
反対してた人が一番ハマるってよくありますよね!i-278
ローちゃん、可愛すぎ~i-176i-176i-176
どの写真がいいのか選べない、もこあんママさんの気持ち分かりま~すi-179

URL | soraマミー #- | 2011/08/29 12:06 | edit

soraマミーさんへ 

soraマミーさんe-343お久しぶりで~すi-179
コメントありがとうございますぅi-199

さすが長年見ていただいているだけあって、
いつもコメントがe-287i-184
本当に分かっていただけて、嬉しいですぅ~i-176

URL | もこあんママ #- | 2011/08/29 13:49 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/407-ed3d5aaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list