07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

コルクちゃんのお引渡し! 

昨日はチコの3娘の次女コルクちゃんのお引渡がありました

今回もコルクちゃんのママさんになるお母様と
その近所に住む娘さんご夫妻と3名でお迎えに来てくださいました

P8080006.jpg

2週間ぶりにご対面したコルクちゃんを見て
「また一段と大きくなったね」と感動されていました

コルクちゃんの方も・・・

P8080008.jpg

ちょっとキョトンとした感じです


P8080010.jpg
P8080011.jpg

そうなんです
新しいお家に行くのですよ
我が家で70日間チコママや3姉妹で生活してきたコルクちゃんには
突然のことで理解はできないよね

最期になるので・・・

P8080024.jpg

楽しそうに親子姉妹で絡んで遊びました


今回のお土産は

P8080003.jpg

いつものようなグッズをお付けしました

逆にもこあんママもいただきましたよ

P8080033.jpg
P8080035.jpg

コルクちゃんママさんの娘さんの手作りで
モコモコ感がリアルで可愛いでしょ

心温まる手作りのをありがとうございました


P8080007.jpg
P8080030.jpg

匂い付きのお人形と一緒にバックに入って・・・
いざ出発です


P8080031.jpg

コルクちゃんの可愛いベッドも持参して
見せてくださいました

今日のこの日を楽しみに準備して待っていてくださったのが
よ~く分かりました

どうぞコルクちゃんと末永くお幸せに~




その後、コルクちゃんと姉妹のピュアちゃんをシャンプーして
可愛い撮ってあげました

P8080050.jpg
P8080043.jpg
P8080044.jpg

とっても可愛くなりましたよ~


ピュア

そうですよ~

可愛くきれいになったピュアちゃんで
ママさんとご対面しようね


P8080101.jpg

ピュアママさ~ん待ってますよ~




この夏の暑さをエコに乗り切る為に変身したモコ&アンリの4期生で
5歳のピッコロちゃんから変身後の届きました

ピッコロ

キウイちゃんと同腹の姉妹のピッコロちゃん
やはりバリカンいれると美人さんですね~

身体もさっぱりサマーカットみたいだから
この暑い夏を何とか乗り切ろうね




週末に北軽井沢のペンションドギーインぽこあぽこさんに
お泊りしてきたチコの6期生で1歳の琥次朗君からもご報告がありました

2コジ

とても快適なぽこあぽこさんが気に入ったそうです

小さくて可愛くてとてもフレンドリーな妹ルナちゃんと初めてご対面して
その素晴らしさに感激されたようでした

日差しが落ち着いた紅葉の季節にまたリピートしたいそうですよ~

コジママさんご報告ありがとうございました




新しいお家に迎えられたコルクちゃんに応援のポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2011/08/09 Tue. 12:54 [edit]

category: New家族

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

09

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/398-6ed98c20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list