07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

可愛く撮れた? 

昨日、チコの3娘の次女コルクちゃんのシャンプーをしました

P8060184.jpg

いつもはとても活発なコルクちゃんですが、
大人しくシャンプーできましたよ~


コルクシャンプー

細い手足のコルクです

でも、きれいにドライすると・・・


P8060139.jpg
P8060166.jpg

コルクちゃんとっても可愛いですよ~


4コルク

こんなに可愛いレディーになったコルクちゃんですが・・・


P8060181.jpg

そうなんです
2ヶ月以上我が家で生活したコルクちゃんですが
明日、新しいお家に巣立っていきます


P8060136.jpg

コルクちゃんのご家族の皆様
こんな愛嬌たっぷりのコルクちゃんとお待ちしておりま~す




コルクちゃんと一緒の3娘達としずくは・・・

P8050069.jpg
P8050070.jpg

ハウスの幅をMaxに広げて、広々遊べるようにしてあげました

できるだけ4ワンでたくさん遊んでおいてね


そしてチコママも・・・

P8060201.jpg
チコママ

子育てした4ベビーとチコママが優しく遊んであげています

ベビーたちもチコママに絡むように甘えてきます

チコにとっては最後の子育てなので、
子供達とじゃれて遊ぶのもこれで最後になるのですね




一昨日、アロマママがキウイちゃんを連れてトリミング学校に行った帰りに
我が家に立ち寄ってくれました

P8050081.jpg

そうでした
前回のトリミングで
とてもお尻が大きく横に張ったように見えたキウイちゃん

前回のトリミングでは・・・

P7260177.jpg

こんなんでしたね


今回アロマママの学校で、その大きかったお尻を・・・

P8050073.jpg

ずい分削ったそうです


P8050082.jpg

たしかにスッキリしましたね


P8050086.jpg

キウイちゃんはスッキリしたけど
アロマ君は対照的にかなりお顔がMaxですよ~

そこへ我が家のエロ犬ルカが・・・

P8050090.jpg

エロイ男達がやはりもめています


そこへキウイママが迎えに駆けつけてくれました

P8050093.jpg
P8050094.jpg

ママが大好きなキウイちゃん
ママさんに会えてとても嬉しそうに跳ねていました

P8050096.jpg

アロマママからトリミング中のキウイちゃんの様子を正直に
伺っているキウイママさん

ママさんが居ない所でのキウイちゃんの様子を聞くことができて
本当に良かったですね

ファミリーのアロマママだからできる事なのかもしれませんが
アロマママの心優しいお人柄だからでしょう

アロマママ いつもありがとう




可愛くなってお引渡を迎えるコルクちゃんに応援のポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o


Posted on 2011/08/07 Sun. 22:13 [edit]

category: 子犬

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

07

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/397-315a16fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list