07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

ベビーズお披露目Wでどうぞ! 

この週末から週明けまで、とても忙しい毎日でした

ベビーズのお披露目がWでありました

まず、もこあんママがお披露目してもらったんです

3月末にルカをレンタル交配して、3頭の可愛いベビーを授かったココアちゃん
(ココアちゃんはモコアンファミリーのファミリー犬ではありません)
元気に大きく育ったココア&ルカのベビーズに会いに行きました

P7220066.jpg

愛情たっぷりの子育てで、すっかり毛がボロボロになってしまいましたが
本当にいいママ振りのココアちゃんです

ココアちゃんのベビーズは・・・

ココアベビー

とても可愛いベビーズです


P7220062.jpg
P7220047.jpg
P7220051.jpg
P7220050.jpg

どの子もそれぞれ個性があって、可愛かったです

年齢的にラストチャンスだったココアちゃんだけど、
ママになれて良かったね
3ベビーズ共に幸せになってね




日曜日の午前中には、ピュアちゃんのご対面がありました

P7240002.jpg
ピュア家族

今回はママさん以外にパパさんと娘さんもご一緒です

P7240007.jpg

初めて抱っこするパパさんも
小さいピュアちゃんの可愛さにノックダウン


P7240008.jpg

ママさんが飼いたくて飼いたくて・・・
積極的にすすめたお話だったので、ご家族の皆さんの喜ぶお顔を見て
とても嬉しそうなママさんでした

P7240012.jpg
P7240013.jpg

慣れない手つきでピュアちゃんを抱っこするお嬢さん
やはり、とても嬉しそうです

P7240014.jpg

リビングで元気に嬉しそうに走り回るベビーズの可愛い動きに
癒されてお帰りになられました
また、いらしてくださいね~




午後には、もこあんママがお披露目会を開きました

P7240100.jpg
P7240102.jpg

チコの4期生以降の方とコロンの1期生の方にお声をかけました

まず、年長犬から順に自己紹介してもらいました


P7240017.jpg
P7240019.jpg
P7240021.jpg
P7240023.jpg
P7240025.jpg
P7240030.jpg
P7240033.jpg
P7240044.jpg

どの子もとても可愛いです

トリミングのお話で特別に参加していただいたゲストのアロマママに
ついてきたアロマ君

やはり今回も・・・

P7240045.jpg

物色しているアロマ君です

P7240050.jpg

とびきり可愛くて、小さいココちゃんがターゲットに・・・

あまりしつこくするので、アロマママはアロマ君を一旦自宅に


兄弟1
兄弟2

皆さんで、愛犬談義などして、楽しく過ごしましたが
あっという間に夕方になり、
少し遠方からいらした方は帰宅されました


ターゲットになっていたココちゃんも帰宅されたので、
また、我が家に戻ってきたアロマ君は・・・

アロマ&エマ
アロエロ

今度はオカマ犬のエマ君に乗り換えたようですね

この後、皆さんで一緒にお散歩して、帰宅されました



皆さん、可愛い妹達を見て触って、とても嬉しかったようです
また、集まりましょうね




今回登場してくれたたくさんの可愛いワンコにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2011/07/25 Mon. 23:59 [edit]

category: パーティー

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 3

25

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2011/07/26 13:02 | edit

 

お披露目会に参加させて頂きましたv-291
ファミリーのワンちゃんたちと楽しく遊び、大はしゃぎだったエマは、帰宅後、数分で眠ってしまいました。
とても有意義な時間、ありがとうございました。
もこあんままさん、ファミリーの皆さんに、またお目に書かれるのを楽しみにしています。

URL | エマママ #- | 2011/07/28 23:03 | edit

エマママさんへ 

エマママさんe-343
ご丁寧にありがとうございますe-466

ババちゃんとしては、可愛く成長して、
ママさん達に可愛がっていただいている子供達の様子を見ることができ、
とても幸せなひとときでしたe-420

また集まりましょうe-266

URL | もこあんママ #- | 2011/07/29 19:15 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/391-ca33abd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list