07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

3+1ベビーズの日常 

モコ&アンリの1期生で8歳のミクちゃんから
トリミングの変身届きました

1年のほとんどをテディーベアカットで過ごすミクちゃんですが
1年に1回だけ夏に顔バリを入れるのが恒例となっているんです

変身前変身後のから

2ミク1

うわ~っ
ずいぶんイメージが違いますね
同じワンコと思えないくらいですが
どちらもとても可愛いですぅ~


2ミク2

シニアのオバサンになっても、2Kgあるかないかの小さいミクちゃんですが
いくつになっても赤ちゃんのように可愛いですね


ミクママさん可愛いありがとうございます




我が家の可愛いベビーズ達は毎日暑いけど、
元気に涼しいお部屋で遊んでいますよ~

そんなチコの3娘とコロンの一粒ちゃんの日常の可愛いを見てね


チコの3娘のお食事風景です

食事

喧嘩もしないで、とても穏やかに食べていますが、
きれいに完食です


コロンの娘しずくは・・・

P7130020.jpg

チコの3娘達が食べている量の3分の1をあげているのですが
まだ完食には至りません



食事が終わると・・・食後の運動です

まず、長女のらいちは

P7130075.jpg
P7130076.jpg
P7130041.jpg
P7130077.jpg

穏やかだけど、元気に遊ぶらいちです



次に次女のあんずは

P7130036.jpg
P7130042.jpg
P7130057.jpg
P7130079.jpg
P7130047.jpg
P7130038.jpg
P7130048.jpg
P7130049.jpg

落ち着きがあるけど、活発なあんずは遊びが大好き

いろいろな場所で遊びますが・・・

3女のかりんは

P7130052.jpg

かりんの後方に居るらいちも・・・

P7130058.jpg


P7130016.jpg

とにかく3姉妹で仲良く遊んでいる姿を見ていると
とても癒される毎日です

長女らいちと次女あんずの飼主様募集中です



それに比べて、たった1ワンで過ごすしずくは

P7110001.jpg

いろいろな場所でいろんな格好をして、よく寝るしずく

でも、起きると・・・

P7130071.jpg
P7130061.jpg
P7130069.jpg

それでも文句一つ言わず
大人しく穏やかに生活しているしずくでした

しずくをチコの3娘と一緒にするには
まだもう少し体力的に無理がありそうなので
早くしずくに大きくなってもらいたいところなのですが、
しずくはこの1週間で10gしか体重が増えていません

やっぱりティーカップ路線に乗っかっているのでしょうか
困ったものです



最後にこんな3+1ベビーズの様子を久々に動画で 音声付

[広告] VPS


それぞれに可愛いですよね~



とても有難いことに
ベビーズ見学希望のお問い合わせが複数来ております

我が家としてはいつでも受け入れ可能な状態ですが、
ご見学のタイミングにより、
飼主様が早い者勝ち状態で決定するような状況になるかもしれません

ご見学希望の方はできるだけ早めにお越し下さい
皆様のお越しを楽しみにお待ちしております





可愛く成長中の4ベビーズに応援のポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2011/07/13 Wed. 11:10 [edit]

category: 子犬

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

13

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/385-7add299d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list