09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

飼主様募集中でしゅ! 

本日、チコの3娘のうち、飼主様募集中のらいちとあんずの
シャンプーをしてあげました

P7100055.jpg
P7100036.jpg
P7100051.jpg
4らいち
P7100092.jpg

ずい分プードルらしくなってきたので、
とても可愛らしくなってきました

シャンプーしていてもとても大人しく、
もお利口に撮らせてくれましたよ



P7100105.jpg
P7100108.jpg
P7100150.jpg
4あんず
P7100129.jpg

あんずもとても女の子らしく、可愛くなってきました

らいちもあんずもとても、落ち着きのある姉妹なので、
何をしてもおとなしくさせてくれるので、
とても育てやすい子達だと思います

らいちとあんずの飼主様募集中ですので
是非、ご見学にいらしてください




昨日7月9日はモコ&アンリの4期生である
キウイちゃん、クッキー君、ピッコロちゃんの5歳の誕生日でした

モコ&アンリにとっては最後の子供達ですが
早いもので、もう5歳になったのですね

キウイちゃん、ピッコロちゃんから、可愛い届きました

4キウイ

キウイとトマトのトッピングされたポテトの山を目の前に

お利口に「マテ」ができたキウイちゃんですが,
「ヨシ」の合図と共に、
血まなこになって、食べていますね

グルメなキウイちゃん太り過ぎは禁物よ



2ピッコロ

千葉県に住んでいるピッコロちゃんは、
超サマーカットにしてもらったのでしょうか
お顔は2期生のクール兄ちゃんに似ていますね


可愛いありがとうございました

キウイ&クッキー&ピッコロちゃん
5歳のお誕生日おめでとうございま~す




また、昨日はアロマママがフランの1期生で1歳のロー君を連れて
トリミング学校に行った帰りに、立ち寄ってくれました

P7090004.jpg

トリミング学校でも、とても素晴らしいと評判のロー君だそうです


P7090014.jpg

今回はアロマママのセンスで仕上げたそうですが
今まで見たロー君のカットの中で、
一番ロー君の良さが引き出されているカットだと
もこあんママは思いました

さすが、アロマママ
センス抜群ですね

ロー君の素晴らしさを見てね

4ロー1
4ロー2

2㎏無い小さいロー君ですが
とてもきれいな被毛をしていますし、形もきれいです
見ているだけで、惚れ惚れしますね


ローアニメ

アロマママさんお疲れ様でした
次は誰を連れてトリミングしてくるのかな
楽しみで~す




5歳のお誕生日を迎えたキウイ&クッキー&ピッコロちゃんにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2011/07/10 Sun. 23:56 [edit]

category: 子犬

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

10

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/384-111bf5cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list