07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

ティンクちゃんのお引渡と全ベビーズ紹介! 

昨日、フランシスターズの長女ティンクちゃんのお引渡がありました

我が家で長く生活したティンクちゃんだけに
寂しい気持ちで一杯になりました

朝のティンクちゃんは

P7010015.jpg

朝からフランママとお外で一暴れして遊んだので
落ち着いてのんびりしているところです


P7010018.jpg

プーさんのぬいぐるみのように可愛いティンクちゃんです

そんなティンクちゃんの為に
今回も用意させていただいたプレゼントは

P7010020.jpg


そしてレンタル用の小さめお洋服もありますよ

P7010022.jpg

違う色目の物をご用意しました
すぐに着れなくなるかもね
夏は暑いから、たまに着せる程度にね



そして、ママさんがいらっしゃいました

P7010024.jpg
P7010029.jpg

お引渡しのお話の間もティンクちゃんはとても大人しく
ハウスで寝ていました

そしてとうとうお帰りの時間になり・・・

P7010033.jpg

ティンクちゃんのクレートに入って、で新しいお家へ

どうぞティンクちゃんといつまでもお幸せに



そばで見ていたチコベビーズは

P7010006.jpg
P7010010.jpg

ママパパ募集中のらいちとあんずのきもちでした


に乗ってすぐに
大人しくスヤスヤと寝たまま自宅に到着したティンクちゃんは
ハウスに入れてもらうとすぐにハウス内のトイレでSッコとウンPをし、
その後ご飯をペロッと平らげ、
一休みした後、お外に出してもらうと
教えてもないのに、お外のトイレに自分で入っていって、
おSッコをしたそうです

本当に賢いティンクちゃんにビックリのママさん達だそうです



では、本日の我が家にいる全ベビーズの可愛いです

まず、チコの3娘の長女らいちから

らいち

ちょうど1ヶ月を過ぎたところなので、
可愛くなってくるのはこれからなのですが
すでに可愛いらいちは色素・カラー共に濃い濃いおとなしい女の子です



次女のあんずは

あんず

らいちと同じくらいカラーは濃いレッドをしているあんずは
お目目の大きな活発な女の子です



三女のかりんは

かりん

やはりカラーは薄く、アプリコットになりそうなかりんですが
我が家残留のとてもおとなしい女の子です



そして最後に、コロンの最後のベビーしずくは

しずく

ちょっと悩みましたが、
コロン最後のベビーということで
とてもコロンのベビーの時と似ているしずくも
我が家に残留させることにしたいと思います


どうか、かりんとしずくはティーカップサイズのように
小さくならないでね・・・と願うもこあんママなのです

今後のモコアンファミリーの将来を担うかりんとしずくの成長を
どうぞ温かく見守ってくださいね





新しいお家に迎えられたティンクちゃんに応援のポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o


Posted on 2011/07/02 Sat. 15:39 [edit]

category: New家族

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

02

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/380-863580a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list