09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

モデルのようなティンクちゃん! 

昨夜、ティンクちゃんをシャンプーして綺麗にしてあげました

とてもフワフワモコモコになったティンクちゃんの可愛い
撮ろうとしたら・・・

前回の撮影時の時と違って、とてもお利口さん

かなりお姉さんになったようで、
こちらの指示にすんなり従がってくれるんです
とても聞き分けが良くなって、
子犬モデルになれそうなティンクちゃんを見てください

P6290082.jpg


ティンク1

普段はお転婆なティンクちゃんですが・・・


P6290043.jpg

見返りポーズも撮れましたよ
本当にモデルさんみたいにどんどん撮らしてくれます

そんなティンクちゃんが三つ指ついて・・・ご挨拶です

P6290062.jpg

明日7月1日にティンクちゃんのお引渡しがあります

まさに、新しいお家にお嫁入りするティンクちゃんの晴れ姿ですね

ティンク2
ティンク3
ティンク4

どのもとても可愛くてたくさん載せちゃいました


P6290071.jpg


ティンクちゃんが明日我が家を巣立ったら、
フランママはしばらく休養させていただきますので
次回のフランベビー誕生は1年後の春になる予定です



P6290090.jpg


フランシスターズのティンク&桜を長い間応援してくださった皆様
本当にありがとうございました





そして飼主様募集中らいちあんず

らいち1


あんず

ハウスの中でトイレトレーニングしながら、
元気に3娘で遊んでいますし


P6290024.jpg

順調に可愛く成長中のチコの3娘に
是非会いにいらしてくださ~い

ご見学のご予約、お待ちしております





可愛い子犬モデルみたいなティンクちゃんにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o


Posted on 2011/06/30 Thu. 14:30 [edit]

category: 子犬

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

30

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/379-9e320f5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list