09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

ティンクちゃんのご対面と桜ちゃんの正式名 

一昨日の金曜日、コロンのオペから一週間が過ぎました
少しずつではありましたが、
快復しつつある、頼りないけど優しいママ犬コロン
もう二度とこんな辛い思いはさせたくないと思っています

出産に伴うリスク
愛犬の出産を望まれる方が多い昨今ですが、
出産させる人の知識や経験、そして精神力
そして出産する愛犬の出産に対する適性など
いろいろな要素が伴わないと
リスクはどんどん高くなると言っても過言ではないでしょう
愛犬と産まれてくる子犬の命について、
今一度慎重に愛情を持って、考えていただきたいと思うもこあんママです


その日の午前中に、コロンの抜糸の為、病院に行きました

P6170001.jpg
P6170003.jpg

そして、診察室で

P6170005.jpg

無事あっという間に終了しました
いかなる時にも穏やかで、素直で従順なコロンは
本当に良い子なんです

コロンちゃんお疲れ様



午後には、ティンクちゃんママがご対面に来てくださいました

P6170013.jpg

週末に先に我が家を巣立っていく桜ちゃんとティンクちゃんが
仲良く遊ぶ姿を最後にしっかり見ておきたいと
駆けつけてくださいました

P6170020.jpg

母性の強いフランママはシスターズを舐めまわします


P6170043.jpg
P6170048.jpg

ティンクちゃんはママさんのお仕事の関係で
今月中は我が家でもう少し待機です



では、その他にベビーズの様子を

まずコロンベビーのしずくは

P6180050.jpg
P6180054.jpg



チコの3娘は

P6180057.jpg

今回個々にをアップする予定でしたが、
ごめんなさい次回にさせてくださいね




昨日は、フランシスターズの桜ちゃんをシャンプーしてあげました

P6180063.jpg
P6180064.jpg

穏やかでおとなしい桜ちゃんは、シャンプー中も
とてもおとなしくお利口さんです


そしてとても綺麗に可愛くなりましたよ

P6180069.jpg
P6180084.jpg

桜ちゃんの新しいお家に居る先住犬の龍之介君は
「龍ちゃん」と呼ばれていることもあり
そのまま「桜ちゃん」という仮のお名前も残留決定となりました

ちょっとあちら系のような世界の名前に聞こえますが
全く無関係ですので、悪しからず

ということで、今後も引き続き桜ちゃんをよろしくね

桜1
桜2
桜3

可愛い桜ちゃんのをたくさん貼ってみました

撮影の時もとてもお利口で
全く動かず、おとなしくしてくれていたので、
こんなに次々とたくさん撮れました

こんな穏やかで素直な可愛い桜ちゃんですが・・・

P6180093.jpg

本日午後、北軽井沢からのお迎えがあります
優しいパパさん&ママさんが楽しみにいらしてくれることでしょう
準備万端でお待ちしておりま~す





可愛くお引渡し準備ができた桜ちゃんにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2011/06/19 Sun. 09:02 [edit]

category: 子犬

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

19

コメント

 

桜ちゃんv-10
いよいよルナの近くにくるんだネ。
絶対会いに行くからネ。
桜ちゃんのパパとママは、本当にワンちゃん
大好きだから絶対幸せになれる事e-414間違い無し
良かったネ。i-184

URL | ルナ #- | 2011/06/19 18:24 | edit

ルナちゃんへ 

ルナちゃん、コメントありがとうe-420

桜ちゃんはルナちゃんの妹だから
おトイレの仕方やお散歩の仕方
そしてルナちゃんの得意なお遊びについて
いろいろ教えてあげてねe-420
近くにカシコイお姉ちゃんのルナちゃんがいるから
桜ちゃんは安心だねe-267
ルナちゃん、桜ちゃんをよろしくねe-343

URL | もこあんママ #- | 2011/06/19 20:25 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/373-4e295ad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list