09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

嬉しい贈り物! 

昨日とても嬉しい贈り物が届きました

P6090046.jpg

送り主はもこあんママのこの拙いブログをずっと見てくださっている方で
以前何度かコメントというか、質問をしてくださり、
少しやり取りをさせていただいた方からでした

やはり小さいタイニーサイズのトイプードルで2歳のククイ君を
飼っていらっしゃるそうです

送っていただいた物は・・・

P6090064.jpg

ククイ君が着れなくなった可愛いお洋服
どれも新品同様に綺麗で可愛いものばかりですが、
サイズ的には2kg以下の子でないと着れないような小さ目のお洋服です

P6090062.jpg

可愛いククイ君の付きのお手紙もご丁寧に入っていました

可愛い愛犬の為に買った想い出の詰まったお洋服なので、
着れなくなったからと・・・
簡単に捨てたりすることってできないですよね

我が家でパピーちゃんに小さ目お洋服をレンタルしている・・・
という記事を憶えていてくださったので
今回「活用してください」という
有難いお申し出をしてくださったわけです

早速、我が家のルカが試着してみると・・・

P6090082.jpg

ルカ君、とてもカッコいいですよお洋服が

P6090065.jpg
P6090078.jpg

本当に有難いお申し出に、遠慮なく頂いてしまいましたが、
ファミリーの皆さんで着まわして、有効に使わせていただきますね
ブログがつないでくれた素晴らしいご縁に心から感謝です




昨日はコロンの息子で明日6月11日に1歳になるアロン君のお宅に
トリミング後の可愛いを撮りに行ってきました

トリミングに行って、とても可愛くなったから・・・
というママさんのお話でしたが

を向けると・・・

4アロン

全て、こんなふうに目を細めちゃって
なかなか可愛いアロン君のが撮れません

ママさんも「こんな爺さんみたいなアロンはダメだ~
とか、言っちゃって・・・

それでも、十分可愛いアロン君です

3アロン

それにいつものようにやはりお庭がとても素敵

庭

可愛いアロン君と素敵なお庭に癒されて、帰宅しました



そのアロン君のママである妊婦犬コロンは

P6090020.jpg
P6090021.jpg

早く自分も子育てしたいのでしょうね
コロンちゃんもうすぐママになれますよ


P6090023.jpg

団子状態になっているチコの3娘ですが・・・

チコ
P6080007.jpg

焼き芋のような色形で並んでいますね



もうすぐもう2ヶ月になるフランシスターズは

P6080009.jpg
P6080018.jpg


P6080008.jpg
P6080012.jpg


活発に動きも激しくなり
起きて遊ぶ時間もずい分長くなってきたティンク&桜なので
サークルから出して、さらに広い場所で遊ばせています

P6090047.jpg

特にティンクは激しく走りまわりますが・・・

P6090050.jpg

桜はおとなしく、かくれんぼが似合う子です


ティンクちゃんは活発なお転婆娘
桜ちゃんは穏やかなオットリ娘
もうこの性格は確定でしょう

次回はコロンの出産についての記事になりますが、
ちょっと残念なご報告になりそうです





素敵な贈り物の送り主ククイ君&ママさんにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2011/06/10 Fri. 17:42 [edit]

category: 日常

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

10

コメント

 

BLOGにまでUPしていただいちゃって‥
ありがとうございます(*´σー`)照
ルカくん、格好良く着てくれて嬉しいです♪
パピーちゃん達にもいっぱい使ってもらえるといいなと思っていますv-344

URL | sea #- | 2011/06/13 10:10 | edit

seaさんへ 

seaさん、先日は本当にありがとうございましたe-420

きれいで可愛いお洋服ばかりで
seaさんのククイ君に対する愛情を感じましたよe-77

今日お洋服は小さ目のワンちゃん達にレンタルしますので
またその様子はブログで見てねe-284

URL | もこあんママ #- | 2011/06/13 10:37 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/368-61450b9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list