07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

ファミリー犬が次々と登場! 

つい先日、もこあんママの恐るべきBirthdayが到来

この年齢になると、あまり有難い日ではないけど、
全く無視されたり、誰にも気付かれないまま過ぎてしまうのは
逆に悲しい日となってしまいます

その日の午前中ピンポ~ンと鳴って

P5180078.jpg

モコ&アンリの2期生で来月7歳になるクール君とママさんでした
お散歩途中に立ち寄ってくれました
そして・・・

P5180075_01.jpg

クール君&ママさん憶えていてくれたんだね
それだけで十分嬉しいよ

P5180083.jpg

いつもカットなど、お世話になっているから・・・と
ご丁寧にご挨拶にきてくれたんです
それに・・・

P5160097.jpg

とても可愛い花束をいただきました
また、ワンコ達用にウンP袋も・・・

P5160105.jpg

我が家のワンコ達も嬉しそうです

クールママさん
本当にありがとうございます
お心遣い、とても嬉しかったです

それにしても綺麗なお花には本当に癒されます

我が家のお花達も・・・

花

満開の笑顔でお祝いしてくれています


この後、届いたドッグフードを届けに近所のファミリー犬の所へ

P5160071.jpg

まずはメリーの2期生で4ヶ月半の楽ちゃん
ビビリ屋の楽ちゃんでしたが、
最近はいろいろな物や他のワンコにも興味深々
少しずつ成長している可愛く笑える楽ちゃんにすご~く癒されました

5楽

ママに赤ちゃん抱っこされた甘えん坊の大黒丸の楽ちゃんも
次回のトリミング後はシルバー化していることでしょう



そして次に向かったのは・・・

P5160086.jpg

チコの5期生で2歳のサクちゃんです

サク

レッドの毛がとても濃くて綺麗なサクちゃんですが
ずいぶん長く伸びているようです
暑くなってきたから、短くした方がいいかもね


P5160091.jpg

次回はアロマママに頼んでトリミングしてもらうようです



そのアロマママはその日、トリミング学校に
このファミリー犬を同伴で・・・

前ロー

モコモコでボサボサになってきたフランの1期生で1歳のロー君です


そして、夕方にはこのボサボサだったロー君がアロマママと一緒に
綺麗に変身して帰ってきました

P5160113.jpg

すっかりイメチェンしたロー君
ボディーは3ミリのバリカンで、ちょっぴり寒そう


P5160114.jpg

トリミング学校ではとてもお利口さんだったロー君
ずっと最後までしっかり立って、おとなしくされるがままでいたそうです


P5160107.jpg

今まではまん丸いお顔のロー君だったので
マスタッシュカットでホッソリしたお顔のロー君はまるで別犬です


後ロー

2キロ無い小さいロー君が、ますます小さく見えました

アロマママさんとロー君
お疲れ様でした



そして、またまた雑誌の体験モデルに選ばれた
チコの2期生で4歳のプリン君から可愛い届きました

2プリン

サングラスをかけたり、サンバイザーをかぶったり、
本当にモデル犬って感じで様になっているプリン君です

「愛犬チャンプ」に載ったら、またご紹介させてもらいますね



では、最後に昨日のフランシスターズです

長女の小梅は

P5180068.jpg
P5180039.jpg
P5180055.jpg
P5180046.jpg
P5180062.jpg



次女の桜は

P5180033.jpg
P5180017.jpg
P5180008.jpg
P5180028.jpg
P5180035.jpg

同じ女の子ですが、
小梅&桜はちょっとタイプが違うかも



4小梅

4桜

それぞれに可愛い小梅&桜ですよ~ 
飼主様、募集中ですので
是非、直接会いにきてあげてくださいね




今回登場してくれたたくさんのファミリー犬にポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o


Posted on 2011/05/19 Thu. 00:38 [edit]

category: New家族

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 6

19

コメント

 

もこあんママさん、お誕生日おめでとう!!v-300
私なんか、何歳になったか自分でも分からなくなるような年齢ですが、それでもお誕生日は嬉しいものですi-229
気持ち年齢でお祝いしてもらいたいくらいよ!i-235

もこあんママさんから巣立った幸せそうなワンちゃんたちに会えるのが何よりのプレゼントかもネ!i-100i-178

URL | soraマミー #- | 2011/05/19 12:01 | edit

soraマミーさんへ 

soraマミーさんi-197
v-308コメントありがとうございますi-179
私も本当に自分の年齢が分からなくなっていますi-230

ワンコのパーティーはしても
人間用のお誕生日パーティーとかをしない我が家なので・・・
嬉しいけど、恐縮してしまいますi-229

確かに可愛く成長したワンコ達に会えるのは
とても有難いプレゼントですi-194

URL | もこあんママ #- | 2011/05/19 15:21 | edit

 

もこあんままさん・お誕生日だったのですねv-25知らずにすみません・おめでとうございます。楽はままさんが大好きでいつもいろいろとわからないことがあると親身に相談にのって下さって親子で本当に感謝しています。これからもやさしい素敵なもこあんままさんにお世話になるかと思いますがよろしくおねがいしますv-254

URL | 楽ママ #- | 2011/05/19 16:55 | edit

楽ママさんへ 

楽ママさんi-197
わざわざご丁寧にコメントありがとうございましたe-466

今日は一緒にお散歩できず、ちょっと残念でしたが、またご一緒しましょうね!

なかなか思うようにお散歩できない楽ちゃんを
アロンママさんも心配されていましたよ!

お散歩時にポケットにご褒美用のフードの粒を忍ばせて出かけてくださいね!
ご褒美で釣るようにしながら、褒めて歩かせてくださいe-276

URL | もこあんママ #- | 2011/05/20 00:20 | edit

 

もこあんママさん、お誕生日おめでとうございますe-420
キレイなお花とわんズの笑顔で、ステキなお誕生日になりましたねe-266
そうそう、「おめでとう」って言ってもらえると嬉しいですよね~i-236
年齢はどうでもイイんですe-390

URL | sae^ko #xPhJKSII | 2011/05/20 00:40 | edit

sae^koさんへ 

sae^koさんv-363
v-308コメントありがとうございますe-466

若いsae^koさん達のお誕生日とはまた全然違うテンションですが
お祝の言葉を頂けることが嬉しいですねe-266

それなのにパソコンがダウンi-195してしまい、
かなり凹んでいますe-351

更新ができなくなりそうですe-330

URL | もこあんママ #- | 2011/05/20 11:14 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/355-9904e777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list