09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

チコのトリミング&告白!とフランシスターズのご見学! 

チコのトリミングをしてあげました
前回のトリミングから2ヶ月以上過ぎていたので、
かなりお顔がもふもふになっていました

チコ前後

やはりスッキリ
美人のチコママになりましたね


3チコ

6歳のオバサンですが、
とても可愛く若々しいチコです

被毛も6歳とは思えないくらいまだまだ綺麗なレッドをしていますね


そんなチコからの重大な告白です

P5140010.jpg




P5140011.jpg




P5140013.jpg

ちょっと判りにくいかもしれませんが
お腹が大きくなってきているんです

つまりチコは妊娠しているんです


ずっとブログを見てくれている皆さんはビックリだと思います
以前の出産でココアちゃんを産んだ時、
「最後の一粒種」と言っていたのに・・・と・・・

そうなんです
その時はそれでも良かったのですが、
お家事情が変わってきてしまった為
チコにもう1度だけ出産にチャレンジしてもらうことに・・・

そのお家事情というのはレッドのコロン
チコ引退後レッドのベビーを産んでくれるのはコロンだけになってしまうのですが
そのコロンがちょっとデリケートなママさんの為
レッドベビーの出生率が低くなる可能性が・・・

チコにはちょっと申し訳なく思ったのですが
レッドの女の子を産んでくれることに懸けてみました

詳しいことは次回ご報告させていただきます






昨日はとても嬉しいことがありました

フランシスターズのご見学です

もこあんママの友人のご紹介でその友人とご一緒に4人で
練馬区からご見学に来てくださいました

P5140056.jpg

とても綺麗で優しそうなママさんと穏やかそうな中2の次男君です

P5140057.jpg
P5140059.jpg
P5140060.jpg
P5140061.jpg

小梅ちゃんも桜ちゃんも可愛すぎて
どちらにするかなんて決められないと・・・
でも・・・

P5140054.jpg

私の友人はじめ、皆様のご協力のお陰をもちまして
本当に良いご縁があり
どちらかの飼主様にはなっていただけることになりました
皆様ありがとうございました

これからできるだけいろいろお話させていただいて
少しでも賢い飼主様になっていただけるよう
もこあんママも協力させていただきますので
是非、また近いうちにいらしてくださいね




小梅&桜も今日で1ヶ月
ずい分達者に動けるようになってきました

きっとこれからその動きに性格の違いが出てくることでしょう
それも見ているのがとても楽しいものです

では昨日の小梅と桜です

P5140043.jpg


4小梅&桜

プードルらしくなってきた小梅&桜です



6歳で出産にチャレンジしてくれる可愛いチコにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o








Posted on 2011/05/15 Sun. 20:52 [edit]

category: 家族紹介

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

15

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/353-1ec8e6e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list