09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

メリーの注射と楽ちゃんと♪ 



《 飼 主 様 募 集 中 》

フラン&ルカの2女の子ベビーの
飼主様を募集中です!
小梅&桜(仮名)をよろしく!



世の中はゴールデンウィークに突入しましたね
皆様はどこかへお出かけのことでしょう  

でも、我が家はいつもと変わらず、ひたすらワンコ達とベビー達と
自宅でマッタリ生活です


一昨日、メリーを預かっていただいている友人宅にメリーを迎えにいきました
メリーには申し訳なかったけれど、その後・・・

P429000メリー病院

ごめんねメリーちゃん
久し振りに会ったのに、病院でデートだなんて・・・


P4290005.jpg

ちょっとふて腐れたような顔をしているようなメリーです

そして・・・

P4290008メリー注射

とてもおとなしく狂犬病予防のできましたお利口です


診察室を出ると・・・

P4290011.jpg

なんとチコの5期生で2歳のサクちゃんも
狂犬病予防のの為に来院です


そこにサクちゃんと同じ2歳のレッドの女の子が・・・

サク

しっかりご挨拶のサクちゃんでしたが
同じ2歳のレッドちゃんでもこんなに色が違うなんて・・・と
女の子の飼主さんもビックリでした
体重もサクちゃんの約2倍くらいある立派な女の子でしたが
サクちゃんはとても気に入ったようでしたね


病院を出て、このままだと本当にメリーが可哀想なので・・・

P4290021.jpg

メリーの息子でもうすぐ4ヶ月の楽ちゃんのの前へ


P4290022.jpg
P4290027.jpg
P4290033.jpg

ご近所のお子様達に囲まれて、ママ自慢の楽ちゃんです

と・・・そこへ・・・


P4290034.jpg

長女ちゃんが・・・

P4290036.jpg

楽ちゃんもメリーママも長女ちゃんに飛びつきます


P4290037.jpg

メリーもとても嬉しそうです

でも、楽ちゃんは・・・

楽

お姉ちゃんにベッタリ抱っこされて
すっかり甘えん坊の楽ちゃんです


P4290042.jpg

最後にメリーママとお散歩の練習を少しして、
お別れしたメリーでした



最後にフランシスターズの可愛いです

少し前から開眼し始めた小梅と桜ですが・・・

P4300005.jpg
P4300002.jpg

まだまだ目が細くてショボ~イ
ブサカワ状態ですね


桜はさらに・・・

P4300017.jpg
P4300015.jpg

まだ目頭のみで、細細目です

これから日に日に開いて可愛くなってくると思いますが・・・


P4300024.jpg
P4300025.jpg
P4300032.jpg

まだまだたどたどしい小梅&桜ですが、
飼主様募集中ですので
お問合せくださいね




メリー&楽ちゃんのご対面にポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2011/05/01 Sun. 13:15 [edit]

category: New家族

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

01

コメント

 

メリーちゃん、注射で残念でしたが、ママさんとお出掛け出来て、嬉しかったでしょうねi-237
楽ちゃん、やっぱり顔バリがとっても似合う。
イケメンですね~e-420
小梅ちゃんと桜ちゃん、ショボイ目でも充分可愛いですe-266
早く、ステキな出会いがあるとイイですね。

URL | sae^ko #xPhJKSII | 2011/05/01 22:51 | edit

sae^koさんへ 

sae^koさん、コメントありがとうございますe-466

メリーと会うのは良いのですが、
別れた後が大変みたいで、
友人宅でしばらく辛そうに泣くみたいなんですよi-241

楽ちゃんは本当にイケメンですよ~e-420

素敵なご縁が早くつながってくれることを願うこの頃ですe-267

URL | もこあんママ #- | 2011/05/02 09:19 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/345-cbb00b17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list