07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

テラスでワン連れランチ! 

先週ランチのお誘いがあり
とても爽やかな季節になってきたので
きれいなお庭のテラス席でランチをしようということになり
一昨日、東京都国分寺市にある
ENGLISH GARDEN ROSE CAFEに予約を入れていました

この日は朝からとても爽やかな良いお天気に恵まれたので
お出かけ前に可愛い訪問者がありました

P4200087.jpg

ママさんがメリーの2期生で3ヶ月半の楽ちゃんを
抱っこ散歩しながら、立ち寄ってくれました

P4200090.jpg

ラストワクチンからもうすぐ2週間
やっと今週末にはお散歩デビューだね
上手く自分の脚で歩けるかなぁ~


P4200091.jpg

フランシスターズともご対面


P4200095.jpg

そうだよね
ほんの少し前まで楽ちゃんも同じようなベビーちゃんだったんだよね
楽ちゃんがとっても大きなお兄ちゃんに見えますよ
本当に子犬の成長は速いものですね



そしてその後、近所のファミリー達とで約1時間

P4200002.jpg

P4200004.jpg

ランチをオーダーした後、きれいなお庭を散策しつつ

P4200006.jpg


今回の参加メンバーは

P4200010.jpg

いつもの常連ワンコですね


P4200012.jpg

5月に入ると一斉にバラのツボミが開きだし
5月20日頃が見頃になるようです


P4200014.jpg

バラは見れませんでしたが
他のお花もきれいに咲いていたので
十分楽しめましたよ

そんなお花達をバックに記念撮影です

P4200017.jpg

P4200021.jpg

ランチができてきたので・・・

ランチ

ママ達はとても美味しくいただきました
爽やかなお外で頂くとなお一層美味しくいただけるものです
すごくラッキーな気分でいると・・・
ワンコ達
は・・・

P4200026.jpg

P4200028.jpg

P4200030.jpg

P4200044.jpg

ルカ君
そんなことないでしょ
久々の選抜で、すごく喜んでたじゃないですか

そこで、さすがです
美食家キウイちゃんのママさんが
皆にジャーキーのおやつをくれました

P4200046.jpg

よかったねルカ君
これで一緒に来た甲斐があったでしょ


P4200037.jpg

キウイちゃんはカメラ目線ではなく、
おやつ目線を外しません

立っちしながらも・・・

キウイ

さすが
食いしん坊のキウイちゃんだけありますね

クール兄ちゃんは

クール

少し遠慮気味に鼻を近づけていますが
あくまでクールな態度ですすごい

そして、弟アロマ君は

アロマ

普段ほとんどこういう物は口にしないアロマ君ですが
この日はお外で食欲も出たからでしょうか
あるいは、性欲が抑えられていたので、食欲が出たのでしょうか
お食べになられました

ママ達の楽しいお話も延々と続いたのですが・・・

P4200054.jpg

・・・と、クール兄ちゃんに〆ていただきました

きれいなお花と爽やかな空気の中で
可愛い愛犬と美味しいお食事がいただけるなんて
本当に幸せな時間を過ごせたのでしょうね

感謝感謝です



では、フランシスターズの可愛いです

フラン

母性の強いフランはベビーを触られたくないみたいです

P4210057.jpg

とても可愛いフランシスターズに会いに来てね



最後に4月20日に1歳のお誕生日だったチコ6期生のコジ君の
可愛い届きました

コジ

ルカと似ているコジ君
1歳のお誕生日おめでとう
今度こそ、3兄弟でご対面しようね




登場してくれた可愛いワンコ達にポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2011/04/22 Fri. 13:04 [edit]

category: お出かけ

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

22

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/340-b684fd1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list