07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

穏やかな日常! 

先日のパピー会は本当に楽しく過ごすことができ、
皆さんにも本当に喜んでいただけたようで
ババちゃんとしても嬉しい限りでした

後から可愛い付きお礼メールもたくさんいただきました

ココ1
ココ2

帰宅後のコロンの娘ココちゃんです



ルナ

パピー会終了後、3孫ちゃん達の居る娘さんのお宅に立ち寄ったルナちゃん
3孫娘ちゃん達ともひとしきり遊んで帰宅後
バタンキュ~のパパさんの背中の上でルナちゃんもバタンキュ~


皆さん、ご丁寧にありがとうございました
また、集まりましょうね



昨日、アロマママからきれいなお花をいただきました
こんな時だからなおさら、お花は癒されますね

P3280013.jpg

アロマママさんありがとうございます


そして急きょ、お昼前にモコ&アンリの息子クール君のお宅に
キウイちゃんのママと一緒にお邪魔しました

P3280015.jpg

お昼にクール君ママが自宅にあったもので
さっさっさ~っと作ってくれました

P3280018.jpg

とても美味しかったですぅ~

P3280020.jpg

ママ達だけ、ご馳走様でした~

P3280029.jpg

P3280028.jpg

P3280031.jpg

P3280033.jpg

4ワン達の熱い視線に
申し訳ないような気持ちになり
ほんの少しでしたが・・・

そしてその後、またもやママ達だけ・・・

P3280030.jpg

別腹のデザートをご馳走様でした


この後お散歩した後
クールママお出かけの為、クール君を我が家でお預かりして・・・

P3280036.jpg
P3280048.jpg

とこんなふうにちょっぴりフェイスカットを


P3280056.jpg

とてもさらに可愛くなったクール君です
これでもう少しトリミングを先に延ばせたね


やっと穏やかな日常が戻ってきたようなこの頃です



とても可愛くなったクール君にポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2011/03/29 Tue. 00:32 [edit]

category: 日常

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

29

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/325-b5655ab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list