09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

嬉しい企画が急に・・・ 

一昨日、久し振りにチコ7期生でもうすぐ5ヶ月になる
ココアちゃんのママさんからをいただきました

お姫様化現象がかなり目立ってきているような成長ぶりを
うかがったりしているうち・・・
急きょ、25日にプチオフ会を開く企画が・・・

ココアちゃんは一人っ子だったのですが
10日ほど前に生まれたフランの2期生のルナ&ミニョン姉弟と一緒に
で仲良く育ちました

最初は3ワンで・・・と思っていたのですが
その日ルナちゃんは北軽井沢の「ペンションドギーインぽこあぽこ」さんに・・・
ところが昨日、企画参加の為、埼玉県の自宅に戻ってきてくれたんです
もちろん我が家の近くに住んでるミニョン君も

せっかくなので、もう少し声をかけて
パピーパーティーができるよう拡大版企画に・・・

但し、あまりにも急な日程の為、
ボサボサ状態のでの参加になりそうですが
皆でボサれば恐くない・・・ということで・・・

ココアちゃんママもボサったココアちゃんのを送ってくれました

20110322105846[1]

ココアちゃんずい分お姉さんっぽくなりましたね
確かに少しボサってますが、十分可愛いですよ
生ココア楽しみで~す


では、ここで参加者をご紹介しておきましょう


2010年10月20日生まれで5ヶ月のフランベビー
PC160069.jpg
ミニョン君


P1050176.jpg
ルナちゃん



2010年11月1日生まれでもうすぐ5ヶ月のチコベビー
P1050106.jpg
ココアちゃん



2010年6月11日生まれで9ヶ月のコロンベビー
P8060054.jpg
ココちゃん


P8150073.jpg
アロン君



2011年1月4日生まれでもうすぐ3ヶ月のメリーベビー
P3030023.jpg
楽ちゃん

楽ちゃんは3回目ワクチン完了前なので
今回は抱っこでお遊びは無しですが
先輩ママ達のお話を聞くだけでも子育ての参考になると思いますよ

楽パパさんから癒し系楽ちゃんの可愛い届きました

楽1

楽2




さて、こんな可愛いベビー達がどんなお兄さんお姉さんになって
里帰りしてくれるのか・・・
とても楽しみです




最後になりましたが
久し振りにトリミングに行ったモコ&アンリの息子ベル君の可愛い届きました

ベル

相変わらず、とても可愛いベル君です
楽ちゃんもベル君のようなイケメンになれるかな



企画参加の可愛い6ワン達にポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2011/03/24 Thu. 00:17 [edit]

category: パーティー

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

24

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/323-ed66348f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list