07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

幸せなこと! 

日ごとに大震災の被害の拡大が明らかになっています。
被災地の皆様の心労はいかばかりか?・・・
胸が締め付けられる思いです。

こんな自分に何ができるのか、
どう動けばよいのか、
考えてもなかなか行動にあらわすことはできません。
無力な自分が嫌になります。

被害に遭われている多くの方々の家族であるペット達の多くも
悲しい結果になってしまったことと思います。
生き残ったペット達がこれからも生きていけるよう祈ります。



それに比べて、我が家のワンコ達の幸せなこと・・・

モコ&アンリの娘キウイちゃんとママさんがお散歩しながら、
我が家の様子を見にきてくれました

P3130077.jpg

P3130078.jpg

キウイちゃんとママさんありがとうございます


P3130079.jpg

ルカだけ、もこあんママと一緒に外に出てきました


P3130076.jpg

P3130080.jpg

P3130082.jpg

おいおいルカ君調子に乗らないのよ


キウイちゃんは一足先にクール君を誘いに行き
我が家はパパさんが4ワンとママが3ワンとでお散歩に

大好きなテリトリーでは・・・

複合


キウイちゃんの兄クール君を誘って

P3130083.jpg

P3130086.jpg

P3130089.jpg

P3130092.jpg

P3130091.jpg

P3130094.jpg

P3130095.jpg

そうだね
いつもと同じようにお散歩できるって幸せなことなんだよ

お散歩できなくなってしまったワンコ達のご冥福をお祈りします



そして、もう一つ幸せなこと!

少し前になりますが、アンリが14歳になりました
13歳を過ぎてからは加齢を感じることが多々でてきたアンリ
背中も少し曲がってきたようだし、耳も遠くなってきたみたい
でも、14歳の誕生日を病気もかかえないで迎えることが出来たのだから・・・
それはとても幸せなこと

P3130106.jpg

P3130100.jpg

P3130098.jpg

アンリ君
まだまだ元気で長生きしてね




14歳の誕生日を元気に迎えることができたアンリにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2011/03/16 Wed. 23:38 [edit]

category: 家族紹介

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

16

コメント

 

アンリ君、お誕生日おめでとう~v-314
ルカ君はもちろんですが、アンリ君もまだまだお花が似合うイケメンですよ~e-420
もっともっと長生きしてねe-266

家族と一緒にいられること、普通の生活が出来ること、本当に幸せですねe-420
被災した方たち、ペット達のことを忘れず、幸せを噛みしめて生活しなくちゃいけませんね。

URL | sae^ko #xPhJKSII | 2011/03/17 23:01 | edit

 

アンリ君 14歳 おめでとう(*^▽^)/

14歳とは思えない 可愛い~お顔のアンリ君 これからも 元気でたくさん、たくさん 長生きしてね!
今年も素敵な1年になるといいですね♪

URL | 寝子 #- | 2011/03/18 10:38 | edit

sae^koさんへ 

sae^koさん、ありがとうございますe-420

アンリには多くの子供達の父親として、
長生きしてもらわないと・・・
だって親の長寿は子供の長寿の可能性につながりますからねv-363

こういう災害があると
人類は原点に立ち戻って考えることが出来るようになるんですねe-420
たくさんの幸せをあらためて
感じているこの頃ですv-352

URL | もこあんママ #- | 2011/03/18 17:54 | edit

寝子さんへ 

寝子さん、ありがとうございますe-420
たくさんの方々に祝福していただけて、
アンリも喜んでいると思いますe-343

アンリ14歳の2011年は忘れられない年になりそうですe-420

URL | もこあんママ #- | 2011/03/18 17:58 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/320-aa40bcbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list