07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

週末のお散歩 

今日は午前中雨が降っていてお散歩は無理かと思ったんだけど、午後から晴れてきたので、お散歩週末バージョンで出かけました

それって、大そうな
週末はパパさんと2人での散歩だから全員一緒に散歩できるということです
平日はママさんだけなので、私が3匹と4匹で2回に分けて行きます


P2280040.jpg
P2280042.jpg
P2280046.jpg
P2280049.jpg
P2280050.jpg
P2280051.jpg
P2280052.jpg
P2280053.jpg
P2280054.jpg
P2280056.jpg

と・・・日曜日の今日は、こんな感じで7匹でゾロゾロと20~30分くらい自宅周辺を一回りしてきます

「お散歩・・・」と言った時のこの子達の嬉しそうな様子を見ると、どうしても行ってやらないとという気持ちになります

お天気が悪くない限り、毎日行きますこれはワンコ達とママとの大事な約束事です


ポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Posted on 2010/02/28 Sun. 23:50 [edit]

category: 日常

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 8

28

コメント

 

このリードの絡みが大変なんですよねっi-201だんだんワン達の身動きが出来なくなったりして前に進めなくなっちゃいますi-232

URL | アンジェリーナ #- | 2010/03/01 09:36 | edit

 

そうですよね 7わん一緒のお散歩はひとりじゃ…(^^:;)ムリ

でも みんなでお散歩楽しそう~♪ う〇ち取るのも大変そうですね(*≧∇≦)

URL | もかママ #- | 2010/03/01 10:53 | edit

楽しそう^^ 

わー!!7匹の散歩風景、圧倒されますね^^
実家のワン達もお天気の悪い日には不満顔ですので、
モコアンママさん宅の7匹もきっと不満顔×7なんだろぅなぁ。。
毎日頑張りましょうね^^
私も持ち家になったら多頭飼いしたいですv-10

URL | ネネママです^^ #XVyzJSUo | 2010/03/01 13:06 | edit

アンジェリーナさんへ 

とにかくお散歩中、立ち止まっては何度もリードの絡みをほどいてから歩き出しますv-356
自分の脚の周りにぐるぐる巻きになった時は「危ないv-355v-363」ということもたびたびv-399
もう年なので、気をつけないとv-388

URL | もこあんママ #- | 2010/03/01 13:23 | edit

ネネママさんへ 

一般住宅内でのお散歩で、7匹というのはさすがに無いものだから、最近はちょっと恥ずかしいものがありますe-351
すれ違う人の目が、あきれ顔に見えるからですe-330
でも、ワンコ達のために頑張りますe-271

URL | もこあんママ #- | 2010/03/01 13:33 | edit

Re: もかママさんへ 

> うんP袋は常に私が手に持っていて、次々と摘んでいきますe-283
> コロコロウンPなので、摘みやすく助かりますv-218
> 大型犬でないからこそできる技ですわe-319

URL | もこあんママ #- | 2010/03/01 13:35 | edit

 

あははっ。。。
7ワンズのお散歩は我が家のお散歩風景と同じだ。てんやわんやの大騒ぎって感じですね。
リードはからむし、ウンピー回収するのも一苦労・・・

一匹で行くとちゃんと脚側歩行するけど、みんなで行くと、われ先に・・になっちゃうんですよね~。

URL | グーチョコランタン #- | 2010/03/01 20:23 | edit

グーチョコランタンさんへ 

そうなんですよe-351
わかっていただけますよねi-198
しっかりリーダーウォークがわかっている子もなかなかねぇ~v-356

やはり3匹以上になってからは、多頭の難しさを感じることが時々ありますv-388
それもあって、私は一般的には2頭までしかお勧めしていませんv-363

URL | もこあんママ #- | 2010/03/01 23:00 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/32-8b461147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list