09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

3+1ワンのワクチン接種! 

毎日、テレビで被害情報や今後の生活情報などを見聞きしているだけでも
今回の大地震がいかに大きく、甚大な被害を国民に与えたかを
嫌と言うほど、思い知らされます。
本当に苦しくなってきます。

まだまだ生命の有無や安否も判明しないで
苦しんでいらっしゃる家族の方々も沢山いらっしゃると思います。
1日も早く、救助・発見され、ご家族の元に帰ってこられるよう
祈るばかりです。

また、もうすでに亡くなられた被災者の方々の御冥福を
お祈りしたいと思います。


世の中がこのような状況で、計画停電が実施されようとしている中、
パソコンの電源をつけ、のんびりブログを立ち上げてよいものかどうか、
私自身も悩むところであります。

計画停電が実施されれば、今後のブログは
今までのような頻度での更新は無理があると予想されます。

被災状況や電気の供給事情などが落ち着いてくるまで
ブログ更新の頻度を緩める形で続けていくつもりでおります。
どうぞご了承ください。

ブログが更新されていなくても開いた際、
ポチッとランキングのバナーを1クリックしていただけると
更新の励みになります。
ご協力していただければ、嬉しいです。



地震翌日、
元々予定していた我が家の3ワンのワクチン接種をしていただく為
いつものかかりつけの病院に行ってきました

P3120030.jpg

P3120032.jpg

去年の3月に6種ワクチンを受けて、ちょうど1年が経った、
モコ&アンリとルカです


まず、モコが1番バッターだったので

P3120036.jpg

診察台の上で少し長く待たされてしまいました


P3120034.jpg

P3120037.jpg

一番震えていたモコでしたが
さすがにすんなり終了

そして次にルカ

P3120039.jpg

ちょっと警戒気味のルカでしたが

P3120041.jpg

身が軽いせいもあり、
空中で泳いでおりました

そして最後に長老アンリ君

P3120042.jpg

アンリは14歳のお誕生日の前日に痛~いをプレゼントされるはめに・・・

P3120043.jpg

これまたご立派全く動じずアンリ君貫禄です


P3120048.jpg

3ワンともとてもお利口でした


我が家が帰宅後、すれ違いでこの病院で8種ワクチンを受けたのが

楽1

楽2

楽

1回目ののことを覚えていたからか
楽ちゃん少し暴れたようですが
無事に終わって良かったね

楽パパさん
いつもご報告と可愛いありがとうございま~す



帰宅後、これまた元々約束していたモコ&アンリの息子アロマ君ママのお話を伺う為に
で5分ほどの航空記念公園へ

P3120065.jpg

P3120057.jpg

P3120066.jpg

P3120054.jpg

アロマ複合

まばらなドッグランで少し遊んだ後、ランチを頂く為に
すぐ近くにあるドッグカフェNANA&HACHIへ移動

P3120072.jpg

P3120074.jpg

アロマ君は赤ちゃんの時から全くコソドロはないので、
この点はモコママ似だったのでしょう


またまた、ガッツキで、いただいたお料理のは撮り忘れました

日替わりランチを800円で美味しくいただき、帰宅しました


まだまだ異常事態が続きます
皆様くれぐれもお気をつけてお過ごしください




ワクチン接種を頑張った3+1ワンにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2011/03/14 Mon. 14:41 [edit]

category: 日常

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

14

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/319-3d7d7774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list