09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

きれいになったキウイちゃん! 

先日楽ちゃんお引渡しの時に
お見送りに来てくれたモコ&アンリの娘キウイちゃん
トリミング直前でボサボサでしたが
きれいになって来てくれました

P3090081.jpg

キウイちゃん
とてもきれいに変身して会いに来てくれました


キウイ

話題のコソドロですか

そこで、3分ほど歩いて兄のクール君のところへ

P3090064.jpg

P3090080.jpg

P3090078.jpg

お散歩して、やることもやったので
ここで本題に・・・

話題のコソドロのことですね

P3090067.jpg

P3100002_01.jpg

クール君はモコママに外見も性格もとても似ています


P3090074.jpg

P3100008_01.jpg

キウイちゃんはアンリパパに似て、
鼻の周りにコソドロがあります
アンリパパのコソドロは年をとって、
ずい分薄くなりましたが・・・


P3090077.jpg

そうですね
やはり兄妹似ていますよね


P3090075.jpg

そ。そ。そんなことは、言っていませんよクール君


P3090073.jpg

さすが優しい妹キウイちゃん
フォローがバッチリです

とても息の合った兄妹のクール&キウイちゃんでした

キウイちゃんとママさんいつも有難うございま~す




息の合った兄妹クール&キウイちゃんにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o


Posted on 2011/03/11 Fri. 00:33 [edit]

category: New家族

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 6

11

コメント

 

キューイちゃんも、クールくんも、綺麗なプラチナシルバーですね。
うちのココも、こんな風になってくれればいいのですが。
兄、妹、父、母・・・
わんこも人と同じで良く似てくるんですね。

URL | ももぱぱ #- | 2011/03/11 12:06 | edit

 

クール君も、キウイも、イケメンパパのキラキラおメメと穏やかなママの気性と、良い所を受け継いでいい子に育っていますv-218
勿論、家族だけでなくババちゃまの愛情もいっぱい浴びてますからねv-238

URL | キウイママ #- | 2011/03/11 15:22 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2011/03/11 20:07 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2011/03/12 08:48 | edit

ももぱぱさんへ 

お褒めのコメントありがとうございますe-420
そんなふうに褒めていただけると
とても嬉しいですe-343

ワンコも人も恐るべし遺伝因子ですよe-267

きっとココちゃんもますます可愛さに磨きがかかってくることでしょうe-420

URL | もこあんママ #- | 2011/03/13 05:34 | edit

キウイママさんへ 

キウイママさんv-363
大変な時にコメントありがとうございますe-466

我が家で生まれた孫達の可愛い姿を見続けていくことが
私の生きがいになっていま~すe-420

URL | もこあんママ #- | 2011/03/13 05:38 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/317-e41e235b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list