07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

アロン君とチコのトリミング! 

最近トリミングねたが続きますが
せっかくきれいになったので見てくださいね

トリミングに行ったコロンの息子アロン君のお宅に行って来ました

P3080001.jpg

P3080002.jpg

もうすぐ9ヶ月になるアロン君ですが、
とてもお利口さんでおとなしくトリミングができると
トリミングのお店の方々からも絶賛されています


P3080013.jpg

コロンにそっくり、よく似ているアロン君は
とても小さいお顔でお鼻が短いベビーフェイス君です


アロン複合

P3080023.jpg

ママさんの足と比べても小ささがよく分かりますね
本当に小さく可愛く、性格も良い、全てが揃ったアロン君
人好き、犬好きで全く吠えることを知らない穏やかな素晴らしい子です

アロンママさん暖かくなったら、お出かけしましょうね



我が家のチコも久々にプロにトリミングしていただきました

P3080030.jpg

P3080035.jpg

きれいにカットされているのですが
もこあんママ的には何だか納得いかない部分もあったので・・・

P3090040.jpg

P3090061.jpg

P3090062.jpg

いつも見ていて、目が肥えてるルカも納得の可愛さです

チコアニメ

P3090053.jpg

P3090047.jpg

お耳がお河童頭のようにパッツンと切られていたので
少しシャギーを入れて丸いお耳に

お目目の上も段がついて奥目のようになっていたので
すっきりお目目が見えるように目の上をカットしました

全体的にふんわり柔らかいイメージになったでしょ
チコママもまだまだ可愛ええぇぇ~




チコの6期生で来月1歳になるコジ君の可愛いも届きました

コジ複合

コジ君も可愛ええぇぇ~
我が家からお土産で持っていった水色のボールが命というコジ君
まだ壊れていないみたいで良かった~



チコの5期生でやはり来月2歳になるサクちゃんからも届きました

サク複合

サクちゃんはとびこり濃いレッドのモコモコクリクリヘヤーで
やはりお鼻がかなり短い可愛いお顔立ちボーイ

3月9日は祝日ではありませんが
「サクの日」に制定されたそうです
親バカ丸出しのサク家でしたププ・・・




きれいに可愛くなったアロン君とチコにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2011/03/10 Thu. 00:22 [edit]

category: 家族紹介

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

10

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/316-b6151a4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list