07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

今日の我が家! 

楽ちゃんお引渡しの翌日は日帰りバス旅行に参加し
1日楽しんできました

バス旅行は好天に恵まれとても暖かい1日でしたが
本日は一転、寒い1日となりました

そんな日はワンコ達とマッタリと過ごすに限ります

P3070003.jpg

寒いのでストーブの前は陣取り合戦です


P3070002.jpg

チコは久し振りにプロのトリミングをお願いすることにしました
モコ&アンリの娘キウイちゃんも明日一緒にトリミングです


P3070004.jpg

ベビーも居なければ、ヒート犬も居ない穏やかな平常の生活です


P3070005.jpg

母性の強いとても良いママだったメリーママも
すっかり子犬のようないたずらっ子に戻っています


P3070007.jpg

とても仲の良い美人姉妹です


P3070011.jpg

明日チコがトリミングに行けば、
ルカのみトリミングをすれば、全員きれいになります


ルカ複合

P3070017.jpg

ベビーフェイスのルカファンの方々お楽しみに


こんな様子の7ワン達が居るリビングのお部屋は
楽ちゃんが居たハウスも解体撤去してしまったので・・・

P3070019.jpg

狭い我が家のリビングですが
楽ちゃんハウスが無くなっただけで
かなり広くなったような気がします


P3070022.jpg


P3070009.jpg

我が家を巣立った楽ちゃんのママさんパパさんからは
時々楽ちゃんの様子を知らせてくれるが届いております

とても良い子で、ご家族の皆さんを楽しませてあげているようです

詳しい楽ちゃん情報は次回に・・・


新しいお家に日々慣れ親しんでいる楽ちゃんにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o



Posted on 2011/03/07 Mon. 22:10 [edit]

category: 日常

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

07

コメント

 

ご無沙汰していてスイマセンo(_ _*)o

まだ落ち着かない毎日で
なかなかコメントが…
でももこあんファミリーの様子は
しっかり拝見させてもらってますよぉ(*^-^)

楽ちゃん行ってしまったんですねぇ(/_;)/~~
今頃は新しいお家のアイドルですね(*^_^*)

もこあんさんも今のうちに
楽しいことしたり、ゆっくりしたり
少しの間だけど自分の時間を満喫してくださいね~(*´∇`)

URL | もかママ #QjTIrFGU | 2011/03/08 09:35 | edit

もかママさんへ 

もかママさんv-363
お久し振りで~すv-352

お子様のことで、母は忙しいですよねi-198
お子様のことの方が大切ですので
無理は禁物ですよi-199

楽ちゃんが居なくなって、
しばらくは子犬の居ない生活になりますが
居ないからこそ出来ることを楽しみながら
次の出産を楽しみに待ちたいと思いますe-420

いつも応援ありがとうございますe-267

URL | もこあんママ #- | 2011/03/08 22:25 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/314-8f3aab12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list