07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

楽ちゃんのお引渡し! 

昨日は楽ちゃんのお引渡しがありました

昨夜から楽ちゃんのお引渡しの準備で、ちょっと寝不足のもこあんママでしたが
午前10時のお引渡しに間に合うようにいろいろと取り揃えました

準備したグッズはいつもと同じような物ですが

P3050004.jpg

たくさんのレンタル用パピー服とお土産がいっぱいです

全て楽ちゃんと楽ちゃん家族の為に心を込めて、用意させてもらいました


そして全てが用意できたところで、
ご家族がお迎えにいらっしゃいました

P3050006.jpg

P3050005.jpg

娘さんが二人のパパさんにとって、
楽ちゃんは頼もしい息子になることでしょう


P3050010.jpg

気のせいか楽ちゃんのお顔がとてもキリッと凛々しく見えます


最後の説明をさせていただいていた時、
モコ&アンリの4期生で4歳のキウイちゃんが楽ちゃんに会いたいと
来てくれました

P3050027.jpg

P3050022.jpg

コソドロ歴4年半の大先輩キウイちゃんですが、
トリミング直前でボサボサなのを気にしながらも
コソドロ歴2ヶ月の後輩楽ちゃんに会いにきてくれたのです

P3050012.jpg

キウイママさんに肩乗せ抱っこされている楽ちゃんです


P3050013.jpg

充分可愛い楽ちゃんの今後がすごく楽しみです

そしてとうとう最後の時が・・・

P3050019.jpg

マイクレートに入った楽ちゃんです

ペットヒーターもレンタルしました


P3050020.jpg

メリーママも息子楽ちゃんに最後のご挨拶をしました

部活で来れなかった長女ちゃんは残念でしたが、
親子3人で楽ちゃんと仲良く嬉しそうにお帰りになりました


どうぞ、楽ちゃんと末永くお幸せに・・・



新しいお家へと新たな一歩を踏み出した楽ちゃんにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2011/03/06 Sun. 06:34 [edit]

category: New家族

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 11

06

コメント

 

楽ちゃん~~
幸せになれよ~(^o^)☆
ママさんご無沙汰です
3月忙しくてねぇ~
また寄ります

URL | miraパパ #- | 2011/03/06 17:54 | edit

 

楽ちゃん、ついにお引き渡しの時が来てしまいましたね。
寂しくなるけど、また会えますからね。
いつもながら、ママさんのお土産に愛を感じますe-266
どんなイケメンになるか、成長が楽しみですねe-420

URL | sae^ko #xPhJKSII | 2011/03/06 23:44 | edit

miraパパさんへ 

miraパパさんi-197お久し振りです~ぅi-179
お忙しいのに、楽ちゃん応援メッセージをありがとうございますi-178

3月はセレモニーなど、1年間の総まとめの月ですからi-197
やはり何かと忙しいですよねi-198

私もこれからは約1ヶ月くらいは人間中心の生活をする予定ですe-420
また、遊びにいらしてくださ~いe-463

URL | もこあんママ #- | 2011/03/07 00:29 | edit

sae^koさんへ 

sae^koさん、コメントありがとうございますe-420
楽ちゃんも同じご町内さんなので、
いつでも会えると思うからか
寂しいというより
成長が楽しみe-266早く変化が見たいe-420
という気持ちの方が強いですねe-284
いやぁ~e-266でも、久々のシルバーe-267
楽しかったですe-328

URL | もこあんママ #- | 2011/03/07 00:36 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2011/03/07 09:34 | edit

 

もこあんさんは、至れり尽くせりの準備をして巣立っていくワンコをお祝いされるんですね!
いつも感心しています。そして、幸せなワンコたちだなぁ~って拍手を送りたくなってきますi-228
もこあんファミリーは幸せファミリーだわ~i-233

URL | soraマミー #- | 2011/03/07 10:01 | edit

soraマミーさんへ 

soraマミーさんi-197コメントありがとうございますi-179
私の気持ちでいろいろ増えていくんですよi-184
楽ちゃん一家はとても素敵なご家族なので
きっと幸せになってくれると思いますi-178
こんな素晴らしいご家族に迎えられて幸せに育っていく楽ちゃんを
ずっと見ていられる私はとても幸せ者ですe-420

URL | もこあんママ #- | 2011/03/07 11:24 | edit

 

楽ちゃん とうとうお引き渡し
だったんですね

寂しくなりますね

でも優しそうな飼い主さんで
本当によかったよかった

こそどろ楽ちゃんのこれからが
また楽しみです♪

URL | ari #idYq7sX6 | 2011/03/07 14:41 | edit

ariさんへ 

ariさんv-363コメントありがとうございますe-420

楽ちゃんが我が家を去って、
すっかり寂しくなってしまいましたe-263

でも、しっかり今日楽ちゃんに会ってきましたe-415
すっかり新しいお家にも慣れていましたよe-420
これからも時々登場すると思いますので
応援よろしくで~すe-463

URL | もこあんママ #- | 2011/03/07 21:04 | edit

 

皆さまいろいろ応援ありがとうございます。
ご縁あり渡部さんと出会い楽ちゃんが家族の一員になり本当によかったと思っています。
カワイイ可愛い楽ちゃんと楽しんで生活していきたいと思います。これからもいろいろ教えていただきながら頑張ります。渡部さん宜しくお願いします

URL | 楽ママ #- | 2011/03/08 10:15 | edit

楽ママさんへ 

楽ママさんv-363
初コメありがとうございますe-466

いかにも初だなv-363
って感じが出ていて、嬉しかったですe-420

皆さんが楽ちゃんのこと楽しみに見ていてくださっていたのが
コメントからも分かりますでしょi-198

こんな形でのワンコとの出会いからお迎えまでは
まず他にはないでしょうねi-199
そういう意味では楽ちゃんも楽ちゃん家族の皆様も
本当に幸せだと思いますe-420

URL | もこあんママ #- | 2011/03/08 22:33 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/313-8d826a89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list