09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

メリーママも綺麗になりました! 

昨日はフランに続き、メリーママを綺麗にしてあげました

朝からしっかりの1日だったこともあり、
頑張ってメリーのトリミングにかかりました

楽ちゃんの子育てで汚くなってしまった毛も綺麗にしてあげたかったし、
楽ちゃんを綺麗なママとして、お見送りしてあげたいからです

P2280089.jpg

P2280091.jpg

2歳半で2.1kgの小さくて可愛いメリーママです


こんなに可愛く見えるメリーですがトリミング前は

P2270042.jpg

こんなにボサボサでした

やはりプードルはトリミングが命ですね


メリー

P2280105.jpg


メリーの息子楽ちゃんは

P2280120.jpg

楽ちゃん
ママが綺麗で可愛くて、良かったね

メリーもまた・・・

P2280118.jpg

メリーママの母性はとても強く、
いつまでも楽ちゃんを可愛がっています


一人ずつ綺麗になってきたワンコ達は

P2280111.jpg

P2280013.jpg

P2280015.jpg

モコ様は 充分若くて綺麗ですよ


2月18日の3歳のお誕生日に綺麗にしてあげたコロンは

P2280027.jpg

毛は少しチリチリしてきましたが、お顔は可愛いコロンです


そして、まだ綺麗にしてあげていないのは・・・

P2280007.jpg

そうだね
次は順番からいってもアンリ君だね
もうすぐ来る14歳のお誕生日は綺麗でないとね


P2280016.jpg

順番からいくと最後だね


P2280005.jpg

美人ママのチコもお顔が大きくなってきました

仲良い3親子は

P2280022.jpg

はいはいわかりました

急いで残りの3ワンも綺麗にしてあげましょうね

トリミングもしながら、楽ちゃんお引渡しの準備もしないとね
すっかりクレート好きになった楽ちゃんはこの夜も

P2280002.jpg

本当に世話要らずのお利口犬楽ちゃんです



綺麗になったメリーママにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2011/03/01 Tue. 02:58 [edit]

category: 家族紹介

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

01

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/309-fea9fe79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list