07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

昨日はこんな日! 

昨日はとてもお天気が良く、だんだん春が近づいてきていると
実感できるような日で、お外に出ていても
気持ちが良かったですね

それでも朝はまだ寒いので・・・
我が家でもこの場所が一番人気です

P2210006.jpg

メリーママ以外の女性陣が集合しています

しばらく温まると
一人減り・・・二人減り・・・


P2210018.jpg

最後までねばっていたのが
トリミング後で毛が短くなっているモコ&コロンの紅白ペアでした


朝ご飯を食べ終わった後で
お外を見ると、
あの方が我が家の前に・・・

P2210009.jpg

大好きなママと朝のお散歩中のモコ&アンリの息子アロマ君でした
ママが今はお仕事休養中だから
ママと一緒にお散歩することが多くなったアロマ君
ご機嫌だね


P2210010.jpg

声が聞こえるので、困ったことに
我が家の7ワンが家の中で騒いでおります


P2210013.jpg

アロマ

いってらっしゃ~い


そしてお昼前にちょっとヤボ用でお出かけする前に
楽ちゃんをお外に出してあげてお遊びタイムです

P2220002.jpg

P2220001.jpg

お手玉のボールがとても気に入って
取り合いっこして遊んであげました



その後ドッグフードを届けにコロンの息子アロン君の所へ

P2220014.jpg

アロン君がとても喜んで
転がりながら迎えてくれました


P2220022.jpg

P2220023.jpg

ご飯が残り1日分くらいだったそうで
間に合って良かった~


P2220027.jpg

P2220016.jpg

本当に良い子で
ママさんを困らせることが全く無いアロン君
また会いにくるねぇ~


帰宅後、いつものように2回に分けての散歩を済ませてゆっくりしていたら
夕方アロマママが頼んでいたドッグフードを取りに来てくれました

自宅前でアロマママとお話していたら・・・

P2220041.jpg

P2220030.jpg

フランの息子ロー君もお散歩から戻ってきたところでした


P2220035.jpg

5歳のアロマ君と10ヶ月のロー君では大人と子供ですね


P2220037.jpg

やはりアロマ君の方が先輩風を吹かせようとしています


P2220038.jpg

実際ケンカにもなりません

アロマ君はママと夕方のお散歩に行きましたが

訳が分からないロー君は

ロー1



ロー



ロー2

まだまだ男の何たるかが理解できないロー君です

こんなあどけない可愛いロー君も来週明けに去勢手術を受けるそうです
とてもイケワンだっただけに少し残念ですが
オペの成功を祈っていますよ


P2220057.jpg

ロー君バイバ~イ

もともと小さいロー君の体がますます小さく見えるのは・・・気のせい

ロー君 頑張れ~



今回登場した3イケワンのアロマ&アロン&ロー君達にポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o





Posted on 2011/02/23 Wed. 00:23 [edit]

category: 日常

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

23

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/305-660fd112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list