09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

楽ちゃんファミリー勢揃い! 

昨日は楽ちゃんのご家族がご対面にいらっしゃいました

今までのご対面に加えて別のご対面も・・・

P2200001.jpg

P2200003.jpg

P2200004.jpg

毎週末、必ず会いに来てくれる楽ちゃんのご家族の皆様
毎週見に来ても、どんどん変化する楽ちゃんに
いつも時間を忘れてしまうほどです


まず、パパさんは

P2200007.jpg

P2200015.jpg


そして次女ちゃん

P2200027.jpg

P2200026.jpg

次女ちゃんに楽ちゃんが似てきたということでしょう
ということは2人共に美男美女姉弟ということです

次にちょっと遅れて来られた長女ちゃん

P2200036.jpg

学校の試験直前の長女ちゃんでしたが、
お勉強の合間に楽ちゃんパワー注入です


そして最後にこの方が来てくれました

P2200079.jpg

P2200076.jpg

P2200075.jpg

我が家から歩いて5分の近所に住むレオ君がママさんと
楽ちゃん家族に会いに来てくれました


P2200042.jpg

すでに6歳のオヤジレオ君ですが
中年太りしても現在1.9kgしかないそうです


P2200046.jpg

ママさん達も納得の可愛さと小ささです

このレオ君は実はこの方の息子なんですよ

P2180006.jpg

そう
我が家のアンリ
アンリとレオママさんちに住むブルーのエミリちゃんとの間に生まれたのが
このイケメンレオ君なんです

レオ君はアンリ似なので、
楽ちゃんもアンリ似だと思いますが・・・

P2200043.jpg

本当にこのアンリ家系
皆、濃いお顔立ちです

P2200052.jpg

2複合

ワンコの場合、
パパ犬ほほとんど理解不能な関係なので空しいですね


P2200063.jpg

でも、こうやって両親がすぐそばに住んでいて
直接お顔が見れるというのは安心ですよね


レオ君のママさんも・・・

P2200080.jpg

優しく声をかけてくれました

レオ君ママさん
お忙しいのにありがとうございました


今回の楽ちゃんはとても元気に
そしてとても楽しそうに走り回りました

楽バージョン

走ったり
飛び跳ねたり
その動きが子犬特有の愛らしい動きで
見ていた皆さんを心から癒してくれました
きっと長女ちゃんは楽ちゃんの為にも
試験勉強頑張ってくれることと思います

最後の別れ際に次女ちゃんが・・・

P2200070.jpg

次回はお引渡しの3月5日になるかもしれないと
別れを惜しんでくれました



この日は長い間、家族の皆さんやレオ君と遊んだ楽ちゃん
ずい分起きている時間が長くなりました

とても元気で心配の全く無い楽ちゃんですが、
夜になると・・・さすがに・・・

P2200003_01.jpg

P2200004_01.jpg

とても温かく、素敵なご家族にいつも見守られている幸せな楽ちゃん
きっと夢の中でもしい夢をみているんでしょうね



とても可愛い楽ちゃんとレオ君&メリー親子にポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2011/02/21 Mon. 12:12 [edit]

category: New家族

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

21

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/304-882cebaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list