09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

楽ちゃんのワクチン接種! 

一昨日、メリーの一粒種で生後44日過ぎた楽ちゃんを連れて病院へ
ワクチン接種に行ってきました

我が家では生後6週過ぎにファーストワクチンとして6種のワクチンを
モコアン負担で受けております

病院に着いたら、結構沢山のワンちゃん達が待っていたので
5分程の診察に、約1時間ほど待つ事になってしまいました

P2170024.jpg

P2170030.jpg

待ち時間の間、バスケットから出て、抱っこしていましたが
とても大人しく待つことができた楽ちゃんでした

そしてやっと「楽ちゃ~ん」と呼ばれて診察室の中へ・・・


P2170034.jpg

先生が体を触って、軽く身体検査をしてくれました


P2170035.jpg

聴診器で心臓の音も確認


P2170036.jpg


そして最後に

楽

楽ちゃんお利口さんでした

ビビッて暴れるかと思いましたが、
いつものぶら下げ方式にもならず、極々普通に静かにできました


P2170032.jpg

楽ちゃんの顔を見て、初めて見るシルバーの顔バリに
先生も感嘆してられましたよ~
最近はテディーベアカットのレッドアプリ系がほとんどみたいですから
シルバーのこの状態はレアな感じなのでしょうね


自宅に戻って、ホッとした楽ちゃんです

P2170039.jpg

P2170043.jpg

P2170041.jpg

楽ちゃん お疲れ様でした


一人っ子の楽ちゃんはとても上手に一人で遊びます

とても大人しくハウスで寝んねしている楽ちゃんですが
起きて元気に遊ぶ時はぬいぐるみがお相手になります

楽ちゃんの臭いつけ用お土産のぬいぐるみに
黒豆君と名付けました
黒豆君を相手に楽しそうにバトルしている楽ちゃんを動画で  音声付

[広告] VPS


本当に上手に一人遊びができていますね


3月には女の子の節句、おひなまつりがありますね
お雛様を飾ったミクちゃんママさんから可愛い届きました

ミク1

ミク2

いつもとても可愛いお姫様ミクちゃんです
ありがとうございました



頑張った楽ちゃんにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o




Posted on 2011/02/19 Sat. 02:51 [edit]

category: 子犬

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

19

コメント

 

楽ちゃん やっぱり顔バリ似合いますねぇ(*′艸`)
モカがうちに来た時もバリられてたので
その頃を思い出しちゃいました(*^-^)

楽ちゃんの吊り下げチックン
見れないのがちょっとザンネンです(≧∇≦*)

URL | もかママ #QjTIrFGU | 2011/02/19 11:10 | edit

 

楽ちゃん とてもいい名前ですねv-10

注射もとってもおりこうにできたみたいで
感心です

顔バリもバッチリきまって
モコモコの毛がとっても可愛いです

飼い主さんも待ち遠しい
ことでしょう

ミクちゃんおひな様と一緒に
おすましさん
ほんとお姫様ミクちゃんですね

URL | ari #idYq7sX6 | 2011/02/19 15:31 | edit

もかママさんへ 

コメントありがとうございますi-179

モカちゃん、レッドちゃんなのにバリられてたなんて、
珍しいですねi-198
きっとお顔で勝負できたからでしょうi-184

そうなんですよe-284
私も期待してたのに
ぶら下げられませんでしたぁv-363
大人しそうに見えたのかなぁ~i-198

URL | もこあんママ #- | 2011/02/19 16:21 | edit

ariさんへ 

お褒めのコメントありがとうございますi-179

楽ちゃんは「らく」と呼びます
楽しんごではありませんよ~

飼主様も毎週毎週楽ちゃんにご対面をしているので
気持ちはもう我が子になっていることと思いますi-178

ミクちゃんは高貴すぎて近づきがたい子なんですi-229

URL | もこあんママ #- | 2011/02/19 16:28 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/302-40ac104d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list