07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

バレンタインのプレゼント! 

先日のバレンタインの日にモコ&アンリの4期生で4歳のキウイちゃんが
我が家を訪問してくれました

早速例のお座り椅子で

P2140005.jpg

あれっ
キウイちゃん 
ちょっとお顔が・・・

キウイ

ちょっとお顔の毛が長くなってきて
キウイちゃんのチャームポイントである大きな
見えにくくなっているのね

良かったらチョコッとカットしますよ

キウイちゃんとキウイママさんから我が家の男どもに
バレンタインのプレゼントをいただきました

P2140041.jpg

バレンタインのプレゼント以外にあったキウイママの別の目的は・・・

P2140019.jpg

P2140015.jpg

バリカン後の楽ちゃんとのご対面でした

美男子楽ちゃんとのご対面に
キウイちゃんもキウイママもウットリでした



その後、我が家から歩いて1分の所に住むアロマ君のところにも
プレゼントを持参しました
アロマ君はキウイちゃんの1代前のお兄ちゃんで5歳です

P2140022.jpg

P2140023.jpg

P2140025.jpg

ここまではとても礼儀正しいアロマお兄ちゃん
なので す が ・・・

やはりアロマ君

アロマとキウイ

アロマからエロマに変身してしまいました

帰り際には

P2140038.jpg

P2140040.jpg

ちょっとあきれ顔のキウイちゃんでした


キウイちゃん&ママさん
わざわざプレゼントを届けてくれてありがとうございました

我が家の男どももお礼が言いたいと言っております

アンリ&ルカ

アンリパパもプレゼントをくれる娘がいて
幸せだと言っておりますよ~


我が家に居るもう一人の男であるこの

P2160044.jpg
 P2160045.jpg

楽ちゃんは来年からね



最後に、チコの7期生で3ヶ月半のココアちゃんから
初トリミング後の可愛いが届きました

ココア複合

携帯写真なので、少し分かりづらいですが、
初トリミングにしてはすっかりお姉ちゃんらしくなったココアちゃん
お顔もすっきり細めになってますが、
ママさんはモコモコが好きだったのでちょっぴりだそうです

まだまだこれから何度もトリミングチャンスはありますから
ココアちゃんの成長を楽しみながら
トリミングスタイルをいろいろ試してみてくださいね



バレンタインプレゼントを配ってくれた優しいキウイちゃんにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o
 

Posted on 2011/02/16 Wed. 18:55 [edit]

category: 日常

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

16

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/300-2229d69f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list