07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

楽ちゃん家族のご対面! 

昨夜は関東にも初めて積雪があり
今朝1時間かけて自宅前の雪かきをしてきたもこあんママ
明日以降筋肉痛にならなきゃいいけど・・・


さてご報告が遅くなりましたが
週末には恒例の楽ちゃん家族のご対面がありました

顔バリを入れてからは初めてのご対面でしたので、
興味津々でいらっしゃいました 

今回は最初にパパさんが抱っこです

P2130055.jpg

マジマジと楽ちゃんのお顔を見つめて、ビックリ顔のパパさんです


次に下のお姉ちゃんです

P2130056.jpg

P2130058.jpg

そう
バリカン入れる前から言われていたことなのですが・・・
楽ちゃんと次女ちゃんがとっても良く似ているんです
ビックリするくらい・・・
笑えるくらい・・・


P2130059.jpg

P2130061.jpg

ママさんも変身した楽ちゃんをチェックしてます


P2130062.jpg

P2130063.jpg

P2130064.jpg

P2130069.jpg

P2130071.jpg

P2130074.jpg

P2130075.jpg

P2130081.jpg

パパさん
感心しているあなた自身もデカ目で濃いお顔立ちなのでは

そうです
この楽ちゃん家族はパパさん&ママさん共にデカ目の美男美女夫婦
だからこの夫婦から生まれた2人の娘さん達も共にデカ目の超美人姉妹
そこにこのデカ目の楽ちゃんが新たに参入するというデカ目一家・・・


P2130083.jpg

とう結論でお開きになりました


昨日バレンタインデーの楽ちゃんとメリー親子は

P2140043.jpg

P2140003.jpg

メリーママにいっぱいいっぱい甘えていた楽ちゃん
バレンタインデーにチョコはもらえないけど
メリーママのオッパイと愛情はたくさんもらえたね




1週間ほど前に初トリミングを経験したルナ&ミニョン君情報をお伝えします

フランの2期生でもうすぐ4ヶ月になるミニョン君も
だいぶいろいろなことが分かってきたようで
トイレの失敗も無くなったようです

トリミングに行ったのですが
長めのパピーカットで帰ってきたので
すぐにボサボサになってきてしまったとか・・・

ミニョン

スーパー元気なミニョン君
早く春になって、お外を走り回れるといいね


ルナちゃんは北軽井沢のペンションドギーインぽこあぽこさんでの看板犬のお仕事を終え
埼玉県の自宅に電車で戻ってこられたそうです

人間も大好きワンコも大好きなルナちゃんは
天職のようにぽこあぽこさんで過ごしたようです

帰りの電車の中でもとてもお利口でスヤスヤとお寝んね

ルナ複合

クレートの中で大人しく寝んねしているルナちゃん
まだ4ヶ月前だというのに
雪遊びやドッグカフェやお泊りに電車旅行・・・etc
いろんなことを経験したね
どんな大物ルナちゃんになっていくのか、本当に楽しみです



似た者家族の楽ちゃん家族にポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2011/02/15 Tue. 11:23 [edit]

category: New家族

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 8

15

コメント

 

楽ちゃん 本当にお目目が大きいのですね。
顔バリをいれたら すっかりイケメンになっちゃってv-7

ミニョン君 初トリミングはどうでしたか?おとなしくしていましたか? パピーカットうらやましい~~

なぜって? ココアも今日 初トリミングに行ってきましたが パピーカットのはずが 顔がスリムになって
りりしくなっちゃいました…(涙 これで当分はトリミングに行かなくて済みそうです(汗 
初リボンで 私は大満足なのに とても嫌らしく 掻いてばかり・・ 明日まで持つかな・・・e-264

ルナちゃんの トリミングは写真ではわかりづらいですが きっと ますます可愛らしくなったのでしょうね。ブログも拝見しています。

URL | ココアママ #- | 2011/02/15 18:24 | edit

ココアママさんへ 

コメント&お写真ありがとうございますe-466

私の可愛いココアちゃんがすっかりお姉ちゃんに変身していて
ちょっぴり寂しいような気分でもありましたi-241

結構パピーちゃんのカットって難しいんですよi-197
毛量がまだ無いだけに長さでフワフワモコモコ感を残して
パピーらしさを楽しむことが多いのですが
すっきりスリムになっちゃうなんてね!?

ミニョン君のトリミング話は聞いていないのですが
ルナちゃんはお利口だったそうですよi-184

近々3パピーでパピーパーティーでもしましょうねe-420

URL | もこあんママ #- | 2011/02/15 23:02 | edit

 

もこあんママさま

今日は暖かかったので、さいたまの見沼区にある
大崎公園に散歩に行ってきました。e-257
最初は、こわごわよちよちv-73
それからすぐに葉っぱに興味津々。ダッシュダッシュ
日に日に、成長しているのがわかります。
ミニョンくんもココアちゃんも可愛くなってきたでしょうネ。

URL | ルナのまま #- | 2011/02/16 17:51 | edit

ルナのままさんへ 

コメントありがとうございましたe-466

お仕事のお疲れは取れましたか?
平常の生活に戻れて
ルナちゃんもホッとしているところでしょうか?

暖かい日はちょっとゆっくりお散歩ができると
嬉しいでしょうねe-266

3ワンのご対面を考えていますよ~e-267

URL | もこあんママ #- | 2011/02/16 17:59 | edit

 

ココアちゃんのままさま

ブログ見て頂いてとても有難く思っています。i-228パソコンはなかなか難しくて、
殆ど息子にやってもらっています。e-351勉強しながら頑張りますので、宜しくお願いします。

ココアちゃん初リボンは、きっとおにあいでしょうネv-318
ルナのトリミングも軽くして貰ったので、すでにぼさぼさです。でも可愛いです。v-10

URL | ルナのまま #- | 2011/02/16 18:17 | edit

ルナのままさんへ 

コメントありがとうございますe-466

ココアちゃんのママは今月はとてもお忙しいようですe-330
3月に会えたらいいなe-343と考えていますe-420

この3ワンは本当に仲良く3兄弟として育ったので
それぞれどうなってるかi-198どんな子に成長中かi-198
とても気になりますよねi-233

URL | もこあんママ #- | 2011/02/17 20:24 | edit

 

ルナママさん
お返事が遅れて申し訳ありません。
ルナちゃんが可愛らしく いろいろな経験をしている姿をブログで見るのが 楽しみの1つになりました。
がんばって続けてくださいね。赤ちゃんの時から ココアと兄弟のように育ち 抱っこしたりしていたので
とても親近感があります。モコアンママさんのコメントとおり 今はちょっとお勉強中で忙しいので 3月になってお会いできたら うれしく思います。そのころには ココアも 少しモコモコ復活!だといいのですが。。。(笑

URL | ココアママ #- | 2011/02/18 20:43 | edit

ココアママさんへ 

ココアママさんv-363
お忙しいのにコメントありがとうございますe-466

ルナママさんも見てくださると思いますe-319

とりあえず2月はお勉強頑張ってねe-271

URL | もこあんママ #- | 2011/02/19 01:53 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/299-e3101686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list