09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

黒豆君の改名宣言とルナちゃん情報! 

フランの2期生で3ヶ月半のルナちゃんが看板犬デビューしました

ルナちゃんのパパさんとママさんの息子さんがオーナーをされている
北軽井沢のとても素敵な「ペンション ドギーインぽこあぽこ」さんの
看板犬ぽぽちゃんの助手として先週末デビューを果たしたルナちゃん

本格的デビューはゴールデンウィーク前になる予定ですが
プチデビューを果たし
立派に看板犬としてお客様のお相手ができたようです

その様子は こちら ←ここをクロックしてね


そしてルナちゃんのブログ  ルナのきもち もあります
リンクしてありますので、是非時々のぞいて見てあげてくださいね



では黒豆君情報です

黒豆君のママさんからご報告がありました

P2090008.jpg

P2090010.jpg

楽
家族にとっても、ワンちゃんにとっても楽しく過ごせるように
という願いをこめて、このお名前に決まったそうです


P2090019.jpg

P2090002.jpg

P2090020.jpg

P2090013.jpg

P2090001.jpg

ご家族全員の想いがこもった素敵なお名前ですね
これからは楽ちゃんを、よろしくです



立派な看板犬デビューを果たしたルナちゃんにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2011/02/10 Thu. 00:30 [edit]

category: 子犬

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

10

コメント

おめでとう(^v^) 

楽ちゃんv-254
かわいいお名前ですね(^◇^)

みなさん!!ブログのランキングが4位に下がってま〰す。
みんなでポチポチしてください。
なぜか自分のことのように気になるランキングv-407

URL | いちごちゃんのママ #- | 2011/02/10 19:08 | edit

いちごちゃんのママさんへ 

コメントありがとうございますe-466

御心配おかけしましたが、
何とか決まったようですv-363

私も口からすっと「楽ちゃんv-363」と出るようになるまで
もう少しかかりそうですが、
早速「楽ちゃんv-363v-363」と
小まめに呼んでいますi-179

ランキングの応援もありがとうございますe-466
これからもよろしくお願い致しますe-420

URL | もこあんママ #- | 2011/02/11 00:04 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/295-a89e4995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list