09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

黒豆君のご対面! 

先日の飲み会の翌日、黒豆君のご家族が黒豆君に会いに来てくれました

P2060003.jpg

P2060004.jpg
前回いらした1週間前よりさらに大きく成長して
活発に歩きだした黒豆君を見て
すぐに「可愛い~」と
抱っこする女性陣


P2060005.jpg
一斉に黒豆君をイジリたおしているママさんとお姉ちゃん達


P2060006.jpg
パパさんはケージ内の我が家のワンコ達相手に
寂しく会話中です


P2060007.jpg


ひたすら撫で回したところで
写真撮影です

P2060009.jpg
可愛く上手に撮れました

そしてその後・・・

P2060010.jpg

P2060011.jpg

パパさんまじまじと黒豆君のお顔を見つめています


P2060013.jpg

可愛い黒豆君の姿に感激のご家族でした

この後、黒豆君をハウスのお外に出して
ご家族の方々と遊ばせてあげました

まだまだ納得いくお名前が決定しないので
今回も保留です
でも、もうそろそろかなぁ~



今日の黒豆君は

P2080005.jpg

P2080007.jpg

皮膚に近いあたりの毛がシルバーっぽく見えますね

今週末には顔にバリカンを入れてみようかと思っています


P2080004.jpg

一人だけど、元気に走って、上手に遊んでいる可愛い黒豆君です



先日、チコの6期生で3ヶ月を過ぎたココアちゃんの可愛い届きました

ずい分お利口になってきたココアちゃん
最後のワクチンも無事受けて、モコモコに成長中だそうです
来週には初トリミングに行きます

ココア複合

たしかにちょっとモサモサになってきましたね
ますます変身後が楽しみです

ココアちゃんのママさん
またよろしくね~



黒豆君とそのご家族にポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2011/02/08 Tue. 15:59 [edit]

category: New家族

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

08

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/294-333f9eb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list