07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

ドッグカフェで再会! 

昨日は7ヶ月半のコロンの娘ココちゃんと息子アロン君
そしてモコ&アンリの3期生で5歳のアロマ君と
我が家からはコロンママを連れて
ドッグカフェでランチをしながらの再会となりました

お邪魔したのが、埼玉県所沢市狭山ヶ丘にあるドッグカフェ&バー BONEさん
我が家とココちゃん宅との中間にあるドッグカフェだったので、
ここでご対面させていただきました

では、リレー紹介してもらいますね

まずは一番年上のアロマ君から

P1280027.jpg

P1280030.jpg

え~っ
今日のお気に入りの子ができたの
アロマママも唖然

そしてその子は誰かと言うと・・・


P1280035.jpg

ココママも唖然


P1280036.jpg

コロンの娘ココちゃんに白羽の矢が当たってしまったのね
ココちゃん今日一日大丈夫かなぁ~


P1280033.jpg

ココちゃんすごく嬉しそうに興奮して
喜んでくれました


P1280038.jpg

P1280045.jpg

P1280049.jpg

アロン君はとても大人しく、聞き分けの良い子で
男の子、しかも子犬と思えないくらい穏やかなお利口さんなので
ビックリです


P1280052.jpg

P1280051.jpg

P1280053.jpg

P1280063.jpg

2人居るお店のお兄さんも代わる代わる来て、可愛がってくれました

ココ&アロン共に人間好き+ワンコ好きで
どこでも可愛がられる人気者だそうです

そして最後に、我が家のコロンママです

P1280096.jpg

アロマママが褒めてくれました


P1280100.jpg

P1280097.jpg

P1280104.jpg

コロンはこれからもずっとココ&アロン君には時々会えるから
すごく幸せだね



ボーン

ランチも3種から選べて、デザートも3種盛で豪華にいただいたのですが
これまた急いでガッツイタ為に撮り忘れました

ランチをゆっくりいただきながら
我が子たちのお話で話が尽きません

そうこうしていたら、テーブルの下で何やら・・・

P1280083.jpg

P1280087.jpg

初めてのドッグカフェデビューのココ&アロン君ですが
2人共にとてもお利口にしています


P1280090.jpg

P1280070.jpg

P1280074.jpg

とうとうお尻に行ってしまいましたが・・・
さっとお尻を下げたので
助かりました

そして、アロマママがアロマ君を呼び戻したので

P1280089.jpg

天真爛漫なココちゃん
エロエロ攻撃から逃れることができた後・・・


P1280075.jpg

P1280076.jpg

本当に穏やかで優しいアロン君ですが
大人になっても今のままのアロン君でいてね



複合



お店を出て、外でを・・・と思ったのですが
整列は不可能なので、こんなになってしまいました

この4ワン躾がまだまだのようですね


そして、自宅に戻ると・・・

黒豆ハウスの中に

P1280130.jpg

黒豆君

自力の良便とてもご立派でした

そして、昨日の黒豆君は

P1280009.jpg

P1280018.jpg

P1280015.jpg

P1280019.jpg

P1280022.jpg

P1280020.jpg

P1280016.jpg

P1280004.jpg

相変わらずお腹はぱっつんぱっつんのドスコイ腹ですが

日に日に可愛さの黒豆君が楽しみです

明日日曜日、ご家族様のご対面があります
お待ちしておりま~す



可愛く成長中のココ&アロン君にポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2011/01/29 Sat. 14:38 [edit]

category: お出かけ

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

29

コメント

こんばわん!! 

先日はご来店誠にありがとうございました

ブログ見てみたらうちのお店まで紹介してもらって嬉しいあまりです!!

うちのブログでも紹介さして頂きますね


最後に一言
次こそは頑張って集合写真撮るぞー!!(笑)

URL | ボーン兄さん #4JcWZNxE | 2011/01/30 02:24 | edit

ボーン兄さんさんへ 

お忙しいのにコメントありがとうございますe-466

こちらこそ長々とお邪魔し、賑やかに楽しませていただき
また美味しくランチをごちそうになりましたe-146

ブログでもご紹介いただき、ありがとうございますe-466
またお邪魔したいと思いま~すe-420

URL | もこあんママ #- | 2011/01/30 18:59 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/288-d6d2eea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list