09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

アロマ&キウイのいつもの・・・ 

本日午前中、トリミング後のきれいになったキウイちゃんが
ババちゃん(注:ババちゃん=もこあんママ)に会いに来てくれました

キウイちゃんはモコ&アンリの4期生で4歳の女の子ですが、
我が家から歩いて10分くらいのところに住んでいます

そして、キウイちゃんのお兄ちゃん犬
3期生で5歳のアロマ君も
きれいになったキウイちゃんに会う為に来てくれました

アロマ君は歩いて1分というご近所さんなんです

とてもお天気も良かったので
お外でご対面をしました

P1220004.jpg

もともとは「ババちゃんにきれいに変身したキウイちゃんを見せに来る」
というのが目的だったキウイちゃんなんですが

いつものこと・・・と言えば、いつものことですね


P1220010.jpg

P1220012.jpg

お尻を匂われたくなくて、
座り込むキウイちゃん


P1220014.jpg

後ずさりするキウイちゃん


P1220015.jpg

体が完全に嫌がって、逃げています


P1220017.jpg

P1220018.jpg

どんなに嫌がられても
ひるむことなくアタックするアロマ兄ちゃんですが・・・


anigif.gif

やっぱり兄妹だしねぇ~
なんて、考えるのは人間だけ

最後はママに助けを求めるキウイちゃんですが


P1220020.jpg

この後の様子を動画で

[広告] VPS


アロマ君本当にキウイちゃんが好きなんですね
キウイちゃんをペロペロしていたかと思ったら・・・
まさに金魚の糞ならぬ
キウイの糞状態のエロマ君でしたね



相変わらずの兄妹アロマ&キウイちゃんにポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o


Posted on 2011/01/22 Sat. 23:59 [edit]

category: New家族

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

22

コメント

 

ババちゃま、可愛いキウイを載せてくれてありがとうv-266
キウイは本当はアロマ兄ちゃんが大好きなんですv-238 だって、姿を見つけると走って行ってモップ状態で喜ぶんですもの。
でも、お兄ちゃんの愛情表現が強烈過ぎて…v-10
これからも妹としてv-237可愛がってねv-206

URL | キウイママ #- | 2011/01/23 09:24 | edit

キウイママさんへ 

キウイママさん、初コメだったかなi-198
ありがとうございますe-466

そうだよねe-284
キウイちゃんはファミリーのワンコはどの子も好きですよねe-266
アロマ兄ちゃんだって、大好きなんだろうけど・・・
いつものあの行為が始まると・・・
ってことなんですよねe-330

でも、本当にいいコンビですよe-266
キウイ&アロマe-415
そして、キウイ&クールe-415

URL | もこあんママ #- | 2011/01/23 14:57 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/283-b29c140b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list