09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

黒豆君のご対面! 

本日、黒豆君のママさんとお姉ちゃんがいらっしゃいました

約1週間前にご家族4人でご見学にいらした時は
まだ小さくて、つるっとしてネズミのようだったのに・・・

すっかり犬らしくなって、毛も伸びてきた黒豆君とご対面です

黒豆1

P1170032.jpg

黒豆君を落っことしそうですね


P1170039.jpg

母性の強いメリーは我が子黒豆君を心配そうに
周りをウロウロしています


P1170040.jpg

親指と中指で、子犬の脇の下から支える抱き方を伝授しました


P1170041.jpg

子犬らしくなってきた黒豆君を手の中に抱いて、
ママさんもお姉ちゃんもとても嬉しそうでした


P1170046.jpg

家族全員で「ああでもないこうでもない」と
真剣に検討中だそうです
納得いくまで、考えてくださいね


本日の黒豆君は

P1170004.jpg

P1170008.jpg

一粒のベビーちゃんだけに、
メリーママはいつも黒豆君と一緒です


P1170007.jpg

小さくって、赤ちゃんは可愛いですね

いつかメリーママを超える時がくるのでしょうか
大きくなってほしいような・・・
小さいままでいてほしいような・・・



ご家族とご対面をした黒豆君にポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2011/01/17 Mon. 23:12 [edit]

category: New家族

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

17

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/279-1a533693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list