fc2ブログ

02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

ココアちゃんのお引渡し! 

本日、チコベビーのココアちゃんのお引渡しがありました

昨夜ドイツから帰国されたママさんとお兄ちゃんは
疲れが残っているのかどうかも分からないまま
早速午前中にお迎えに来てくださいました

P1090009.jpg

P1090007.jpg

P1090011.jpg

P1090014.jpg

P1090018.jpg

P1090012.jpg

いつもと違う何かを感じているようなココアちゃんです

P1090022.jpg

P1090020.jpg

P1090023.jpg

P1090028.jpg

子供がたくさん居る優しいルカパパは
お引渡しのたびに子供達を優しく見送ります


ココアちゃんの為に用意したお土産です

P1090003.jpg

やはり、小さいお洋服やコートをレンタル用に用意させていただきました


お目目クリクリで本当に可愛いココアちゃん
性格もよくて、誰にでも愛されるようなココアちゃん

そんなココアちゃんに癒されて、末永くお幸せに



そして、めっきり寂しくなってしまった我が家ですが、
唯一のベビーちゃんであるメリーベビーの黒豆くんは

P1090035.jpg

P1090036.jpg

とても幸せそうに寄添って寝んねしている母一人子一人のメリー&黒豆君でした



先日我が家を巣立って行ったフランベビーのルナちゃんママさんが
お家での可愛いルナちゃんの送ってくださいました

すっかりパパさんママさんを虜にしてしまっているルナちゃん
新しいお家にもすぐに慣れて、すごくお利口さんだそうです

ルナ1

ルナ2

相変わらず、超可愛いルナちゃんですぅ~


ちょっと遅くなりましたが、
お正月用の可愛いがモコ&アンリのキウイちゃんママさんから届きました

キウイ1キウイ2

右のは避妊オペ後すっかりきれいになったキウイちゃんのお腹です

元気にお正月を迎えられてよかったねキウイちゃん


いつも皆様、可愛いありがとうございます

今年もどしどし送ってくださいね



新しいお家へと巣立って行ったココアちゃんに応援のポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

スポンサーサイト



Posted on 2011/01/09 Sun. 22:34 [edit]

category: New家族

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 3

09

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2011/01/10 13:21 | edit

 

ココアちゃんお引渡しだったんですね~~
寂しいな~~
でも素敵な飼い主さんできっと幸せに
なるんでしょうね!!
ココアちゃん元気でね

黒豆ちゃんもメリーママのおなかで
幸せそう~~
シルバーマジック楽しみにしてますね!!

URL | ari #idYq7sX6 | 2011/01/10 15:04 | edit

ariさんへ 

コメントありがとうございますe-466

ココアちゃんが居なくなって、
めっきり寂しくなってしまいましたi-241

黒豆君もとても可愛いのですが、
まだまだ動きがありませんからねi-197
早く黒豆君のお目目が開眼して欲しいです~i-233

URL | もこあんママ #- | 2011/01/10 22:02 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/273-2a822662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list