07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

兄エマ君と妹ココアちゃんの初ご対面! 

本日、チコの6期生で8ヶ月半のエマ君がママとママのお母様と一緒に
妹ココアちゃんに会いに来てくれました

P1080061.jpg


元気が有り余るくらいのエマ君は先輩犬達やチコママの居るケージに向かって

P1080059.jpg

相手がケージの中で、出てこれないのが分かっているからでしょう
果敢に挑発吠えています
エマ君流のご挨拶だったのかな

ママさん達に最近のエマ君事情を伺っていたら・・・

P1080068.jpg

P1080069.jpg

とても溺愛されすぎて、強気なエマ君
ママさん達にももこあんママから指導が入りましたが
本日の真の目的は・・・

P1080072.jpg

P1080076.jpg

P1080077.jpg

P1080078.jpg

P1080082.jpg

P1080079.jpg

チコ&ルカの子供はココアを含め4頭
そのうちルカ似のアプリコットがボンゴ君とコジロウ君で
チコ似のレッドがエマ君とココアちゃんになります

そういうこともあり、エマ君のママさんとお母様は
どうしてもココアちゃんに会いたいとお忙しい中
会いに来て下さいました
本日はありがとうございました



明日お引渡しのココアちゃんは

P1080047.jpg


お引渡しの前日である今日、のんびりとハウスから出て
お外で過ごしましたが・・・

P1080053.jpg

ストーブの前のこのお座布団の上がお気に入りのようです

モデル犬のようなココアちゃんなので、最後にもう一度可愛い

P1080022.jpg

P1080030.jpg

P1080039.jpg

本当に素晴らしいモデル犬ココアちゃんです
寂しいですが、明日お引渡しになります




さて、最後になりましたが、メリーベビーの黒豆くんは

P1070008.jpg

P1070005.jpg

P1070006.jpg

黒豆君は今現在は真っ黒黒すけですが・・・

将来は・・・

どうなるか・・・というと

見分けるポイントはここなんです

P1080002.jpg

黒豆君の後ろ足の肉球です


P1080007.jpg

黒豆君の前足の肉球です

ブラックやブルーのプーちゃんの場合はここの毛が黒なんです
だから、ここの毛が白い黒豆君はシルバーに変身予定です
今後の黒豆君のシルバーマジックをお楽しみにね




兄妹のご対面をしたエマ&ココアにポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o



Posted on 2011/01/08 Sat. 23:59 [edit]

category: New家族

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

08

コメント

 

今日はココアちゃんに会わせて頂いて本当にありがとうございました。ココアちゃんは、写真以上に可愛くて可愛くて…参りましたv-238

エマのしつけ、頑張り…ます。難しいけどv-12

URL | エマママ #- | 2011/01/09 01:07 | edit

エマママさんへ 

早々にコメントありがとうございましたe-466

やっぱり直系だけあって、似てましたねe-267
男版、女版っていう違いはありましたがe-284

エマ君とココアちゃんv-363
性格は違うようでしたが、
私自身エマ君ママのお話、とても勉強になりましたv-352
いろいろ沢山のワンコの生のお話を伺うことが、
一番の勉強になるからですe-420
今後の指導の参考にさせていただきますねe-420

エマママさんもエマ君にとって、
主従の主の関係になれるよう
頑張って指示を入れてあげてくださいねe-284
これは可哀想なことではなく、
ワンコにとっても有難いことなのですから・・・e-420

URL | もこあんママ #- | 2011/01/09 08:09 | edit

 

ココアちゃんめちゃくちゃ可愛い~(*′艸`)
こんなにおめめぱっちりのコは
なかなか居ないですよね~
リボンがほんと似合ってる♪
うちに連れてきたいくらいですよぉ(*^m^*)

シルバーの見分け方
なるほど~!ですw(゚o゚*)w
手のひらで仰向けになってる
黒豆ちゃんがたまらない~(*≧∇≦)
肉球もぷにゅぷにゅなんだろうなぁ♪

URL | もかママ #BFijD3zY | 2011/01/09 09:41 | edit

もかママさんへ 

コメントありがとうございますe-466

ココアちゃんは本当にお目目が大きいんですよe-317
ココアママさんが、ココアの目はどうして白目が出てるんですか?
と尋ねられたので・・・
「それは元々黒目の大きさは普通なんだけど、
お目目の開口部が大きいから、白目が見えちゃうんですよ!」
とお答えしたら、納得されていました!
これどういう意味か、分かりますかv-361

シルバーって、最近少ないので、希少価値が出てきたような・・・e-267
シルバーってちょっと神秘的でしょi-198

URL | もこあんママ #- | 2011/01/09 18:26 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/272-c5e4a7d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list