07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

ルナちゃんのお引渡しとココアちゃんのお注射 

昨日は我が家で80日近く一緒に過ごしたルナちゃんのお引渡しがありました

いつものようなお土産も用意し、準備万端です

P1060008.jpg

レンタル用の小さいお洋服や、小さめコートもあります
全てルナちゃんの為にと用意しました


今回はパパさんがお仕事だったので、
ママさんがお迎えに来られました

P1060016.jpg

昨夜可愛くシャンプーして準備万端のルナちゃんの記事を見て、
やはり興奮して、夜中ほとんど眠れなかったパパ&ママさんだったそうです

P1060018.jpg

P1060024.jpg

P1060032.jpg

P1060033.jpg

P1060034.jpg

P1060036.jpg

P1060037.jpg

P1060012.jpg

P1060038.jpg

とても母性が強く、優しいフランは最後までルナちゃんの相手をしていました

ルナちゃんのパパさん&ママさん、そしてそのご家族の皆様
どうぞルナちゃんと末永くお幸せに




昨日夕方にはココアちゃんの2度目のワクチン接種に行きました

P1060045.jpg

P1060049.jpg

やはり2度目だけあって、憶えているようです

お休み明けだったので、待合室でちょっと待たされましたが
その間、他の方々に「可愛い~」と絶賛されたココアちゃんでした

診察室に入ると、ますます思い出したようで

P1060051.jpg

P1060052.jpg

P1060053.jpg

ジタバタしたので、一度刺しかけたを脚で蹴ってしまいました

ということで、今回も・・・

P1060054.jpg

P1060055.jpg

結局そんなに騒ぐことなく、すんなり終わりました

最初からぶら下げ方式でやってくれていたら、
針刺しも1度で済んだのにね・・・


とりあえず無事に2度目のワクチン接種も終わり
あとは9日のお迎えを待つのみとなったココアちゃんですが、
一人っ子になってしまった夜は

P1070064.jpg

全く鳴くこともなく、おとなしく一人ベッドで寝てくれました
とても穏やかで育てやすい性格のココアちゃんです



そして、もう一人の一人っ子ちゃんの黒豆くんは

P1070061.jpg

とても順調にメリーママ子育て中ですよ



新しいお家で頑張っているルナちゃんにポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2011/01/07 Fri. 12:34 [edit]

category: New家族

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 8

07

コメント

 

ルナちゃんは、看板娘にとってもふさわしいですねー!本当に可愛い♪

元気で幸せに・・・☆///

URL | エマママ #- | 2011/01/07 20:51 | edit

エマママさんへ 

エマママさん、コメントありがとうございますe-466

アプリのルナちゃんもレッドのエマ君とは
またちょっと違った可愛さでしょ?!

明日土曜日お待ちしていま~すe-420

URL | もこあんママ #- | 2011/01/07 22:41 | edit

 

ルカくんも優しいですね。
そして、フランちゃんとの写真に、涙です~v-406
でも、また会えるから・・・。

って泣いてたら。
ジタバタしてるココアちゃん、可愛い~e-266
そしてまた、ぶら下げられてる姿に爆笑ですi-237
今日も楽しませていただきました~。

URL | sae^ko #xPhJKSII | 2011/01/08 01:12 | edit

 

パパ&ママとの最後の・・・
何度見てもうるうるしちゃう姿ですねぇ(´_`。)
でもルナちゃんはこれから
アイドルまっしぐら~♪
今ごろ新しいおうちで抱っこの嵐ですね(*^m^*)

ぶら下げチックン また見れた~(ノ∇≦*)
ほんとオモシロすぎる
なんかもこあんベビちゃん恒例の図
になりそうですね(*≧m≦*)ププッ

コメントありがとうございました♪
見ていただいてるだけで嬉しいです
また覗いてくださいねぇ(*´∇`)ノ 

URL | もかママ #BFijD3zY | 2011/01/08 09:52 | edit

sae^koさんへ 

コメントありがとうございますe-466

アンリパパはほとんど父性の無いパパでしたが、
ルカパパは父性があるのかi-198
ベビちゃん達を可愛がるんですよe-266
それに輪をかけて凄いフランママの世話好き母性があるので、
フランベビーはとても愛情一杯に育ちますe-420

ココアちゃんv-363
どんな姿も本当に可愛い子ですe-266

URL | もこあんママ #- | 2011/01/08 21:18 | edit

もかママさんへ 

コメントありがとうございますe-466

そうですねe-284
最後のお別れのシーンは飼主様も私もパパママ犬も
やっぱりジ~ンときちゃいますe-263
でも、新しいお家に大きな幸せを運んでいく重要な役割を
果たしてくれるんだと思えば、
何とか我慢できるんですよe-267

ルナちゃんには今後たくさんの試練が待っているのですが
看板犬を目指して頑張って欲しいと思いますe-420

あのぶら下げ注射は可哀想だけど、
笑えちゃいますよねi-179

URL | もこあんママ #- | 2011/01/08 21:31 | edit

 

ありがとうございました!
ルナちゃんをお迎えにいっしょに生かせて行く予定が・・・
残念でした。
でも、ブログでこうして見れて良いですね♪
看板犬っていっても、うちは毎日アロママッサージ三昧で、マッサージ以外はほとんど接待?はありませんから、ご心配なく。
乗り気でないときは、ぽぽもいますし、強制接待はありませんよ~。
ぽぽも乗り気がないときはマッサージすらいきません(汗)

ルナちゃんデマッサージモデル犬デビューしたら、ブログで報告しますね♪

URL | ぽこあぽこ ぽぽぱぱ #- | 2011/01/10 23:28 | edit

ぽこあぽこ ぽぽぱぱ 

コメントありがとうございました!

一緒にお迎えにいらっしゃるかと思っておりましたが・・・
でも、またお会いする機会はあると思います!
来週末はご家族が全員集合されるそうですね?
とても賑やかそうで、ルナちゃんも大忙しになることでしょう!

2月のイベントでルナちゃんが初めてぽこあぽこさんにお邪魔した時の様子が
拝見できれば、嬉しいですねe-420

いつもお心遣いありがとうございますe-267

URL | もこあんママ #- | 2011/01/11 00:04 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/271-626e68f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list