07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

クリスマスランチ会 

昨日のクリスマスイブに、近所に2ヶ月ほど前にオープンしたドッグカフェに
ランチをいただきに行って来ました

お店に入る前にちょっと目の前にある航空公園で軽くお散歩しました

PC240006.jpg

PC240007.jpg


今回のランチのメンバーはこの3ワン

PC240015.jpg

モコ&アンリの4期生で4歳のキウイちゃん


PC240011.jpg

チコの5期生で1歳8ヶ月の桃ちゃん


PC240008.jpg

そして、我が家からはチコの3期生で2歳10ヶ月のコロンです

PC240009.jpg

ごめんね今日は美食家キウイちゃんのお食事じゃないのよ

PC240018.jpg


公園の中を20分ほど歩いてから公園の東前のドッグカフェNANA&HACHI

お店の奥には看板犬のプードルちゃんが居ました

PC240026.jpg

あれあれ
ナナちゃんとハチ君の2頭じゃなかったっけ

PC240027.jpg

キウイちゃん、衣装も同じで、なりきり看板犬になっています

本当の看板犬は・・・

PC240023.jpg

とても大人しく、吠えたりしないまさに看板犬のNANAちゃんとHACHI君でした

お店にはこんなワンコちゃんも大人しく横たわっていましたよ

PC240033.jpg

グレートデン2頭です
すごく大きいワンコだけど、とても静かにおとなしく待っていました

3ワン達もとてもおとなしかったですよ

PC240032.jpg

PC240029.jpg

お店で販売されていたお洋服をクリスマスプレゼントとして
買ってもらったキウイちゃん
ママさんとお揃いのアーガイル柄ですね

今回のランチ会はこのお店のお料理は美味しいよという噂を聞いて、
お試しの意味もあって実現したのでした

私達はお勧めのメニューをいただきました

PC240035.jpg

PC240038.jpg

とても美味しいビーフシチューでした

今度は他のメニューもいただいてみたいと思いました



では最後に今日のベビーズの可愛い

PC250001.jpg

PC250006.jpg

PC250004.jpg

PC250007.jpg

本当に癒される可愛さのルナ&ココアです



今回登場した可愛い6女子にポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o


Posted on 2010/12/25 Sat. 18:45 [edit]

category: お出かけ

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

25

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/261-92115b37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list