07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

ルナちゃんのご対面とアンリのトリミング 

本日、フランベビーのルナちゃんのパパ&ママさんがご対面にいらっしゃいました

PC230059.jpg

PC230058.jpg

PC230060.jpg

PC230067.jpg

PC230068.jpg

年末年始は「ペンションドギーインぽこあぽこ」さんのお手伝いで
北軽井沢へ行かれるルナちゃんのパパ&ママさんは
本日のご対面から2週間後のお引渡しまで会えなくなるルナちゃんを
たくさんにおさめて、
別れを惜しんでいらっしゃいました

ルナ&ココアちゃん共に我が家で楽しく年越し致しますので、
お引渡しの日まで安心してお待ちくださいね




昨夜ボサボサだったアンリをトリミングしました

PC230055.jpg

PC230051.jpg

PC230053.jpg

ヨレヨレ状態で爺さんぽかったアンリでしたが、
可愛く変身できました
アンリ君
まだまだイケメンですよ~



では、本日のベビー達の様子を

PC220044.jpg

PC220009.jpg

PC220046.jpg

可愛すぎるルナ&ココアですが、

2ベビーで遊んでいるところにフランママが登場すると・・・

PC220017.jpg

PC220021.jpg

PC220029.jpg

PC220024.jpg

PC220016.jpg


結構激しくじゃれて遊ぶフラン親子&ココアのところにチコママが登場すると・・・

PC220035.jpg

PC220031.jpg

とても微笑ましい4親子の光景でした


日々活発に成長していくルナ&ココアに応援のポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2010/12/23 Thu. 23:52 [edit]

category: New家族

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 7

23

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2010/12/24 13:25 | edit

 

モコアンファミリーに素敵な夜が来ますように
ハッピーメリークリスマス☆

URL | miraパパ #- | 2010/12/24 16:15 | edit

 

キュートで可愛いルナちゃんv-73
とっても素敵なクリスマスプレゼントになりました。v-25
誰にも負けない幸せなワンちゃんに育てます。
お邪魔して帰路につくv-448のなかはいつもハッピーな気分になりなす。
サークルも組立て準備i-206です。
二年ごしになってしまいますが、宜しくおねがいします。

URL | ルナのまま #- | 2010/12/24 18:51 | edit

miraパパさんへ 

クリスマスコメントありがとうございますe-466

mira家のような素敵なクリスマスではありませんが
家族4人揃ってクリスマスイブの夜を迎える事ができましたe-234

メリークリスマスe-69

URL | もこあんママ #- | 2010/12/24 22:05 | edit

ルナのままさんへ 

昨日はご訪問ありがとうございましたe-466

ルナちゃんもココアちゃんも我が家での生活が長くなりましたe-420
長くなればなるほど、性格が良く見えてきますe-267
結構自己主張のはっきりしたルナちゃんになってきましたe-284
頭の良い子になると思いますよe-420

一緒に年越しできるルナ&ココアちゃんは、とてもラッキーでしたe-53

URL | もこあんママ #- | 2010/12/24 22:21 | edit

あと少しお願いします 

しばらくみてない間にみんなすっかり子犬らしくなってますね♪
みんなかわいいです♪
みんな連れて帰りたいくらいです!

あと少しどうぞよろしくお願いします。
お迎えには一緒にいけたらいいなと思います。

URL | ぽこあぽこ ぽぽぱぱ #- | 2010/12/26 22:29 | edit

ぽこあぽこ ぽぽぱぱさんへ 

お久し振りのコメントありがとうございますe-466

これから年末年始の忙しい時を迎えられるんですねe-330
ご苦労様ですe-330

ママさん、パパさん共にとてもルナちゃんのお迎えを待ち遠しく感じていらっしゃるのが
痛いほど伝わってきましたe-420
ルナちゃんも日々活発な女の子に成長中ですe-420

是非御一緒にお迎えにいらしてくださいe-267
楽しみにしておりますe-415

URL | もこあんママ #- | 2010/12/26 23:09 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/260-3e32daa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list