07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

フランのトリミングと今日のベビーズ! 

昨日はモコ様に続き、フランをトリミングしました
もちろん暮れなので節約を兼ねて、もこあんママが・・・

トリミング前のフランは

PC120035.jpg

柔らかく細い毛をしているフランは毛玉になりやすい毛質なんです

PC120036.jpg

お顔も毛にうずもれて、が見えませんね

ところが、トリミング後のフランは

PC120041.jpg

フラン見違えるほど、可愛く綺麗になりました

PC120053.jpg

息子のミニョン君がちょうど60日目に我が家を巣立っていきます

その時、綺麗なママとしてお見送りする為に、トリミングしてあげました

PC120044.jpg

PC120045.jpg

PC120042.jpg

PC120065.jpg

すでに綺麗にトリミングされたモコ様はゆとりの表情ですね

PC120058.jpg

PC120069.jpg

特に寒がりのチコママはまだよいそうなので、もう少し後回しにしましょう



では、今日のベビーズの様子をまず、動画から  音声付

[広告] VPS


動きが可愛いですね
ヤンチャな感じもベビーちゃんらしいです

PC130060.jpg

お取り寄せしたお洋服が届いたので、着せてみました

PC130069.jpg

PC130048.jpg

PC130065.jpg

PC130081.jpg

PC130073.jpg

PC130086.jpg

そうですこの週末からはふたりだけになっちゃいます

PC130085.jpg

最近のミニョン君は落ち着きが出てきたのか、
上手にカメラ目線ができます

PC130087.jpg

ミニョン君が我が家を巣立って行くまでに
3ベビーの3ショットをできるだけたくさん撮っておこうね




綺麗に変身したフランママと
カメラ目線が上手になったミニョン君にポチっとしてね


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o


Posted on 2010/12/13 Mon. 18:27 [edit]

category: 家族紹介

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 8

13

コメント

 

フランちゃん すっかり綺麗になって 気持よさそうですねってか お澄まししてる感じで可愛い、ほんと 小顔ちゃんだったんですねv-353 

3ベビちゃん お洋服着て可愛い~~v-344 お洋服には慣れたのでしょうか?
ミニョンちゃんの巣立ちまで後わずかですね・・・
成長したミニョンちゃんにも 是非会いたいです。
そのまえに 水曜日 みんなに会いに行くのが楽しみですv-360  

URL | ココアママ #- | 2010/12/13 22:45 | edit

 

ミニョンちゃん もうじき
新しいおうちに行くんですねぇ…
分かってはいても
毎回 寂しい気持ちになってしまう(ρ_・)

今のうち 3ベビちゃんで
いっぱい遊んでね~(*´∇`)

URL | もかママ #QjTIrFGU | 2010/12/14 10:33 | edit

 

フランままちゃん。
可愛いベビーちゃんを有難うv-344
すっかり出産前の可愛いいフランちゃんになって、わが息子のミニョン君を送り出してあげるなんて、
モコアンままの愛情がとっても良く伝わり心がとても暖かくなり、幸せな気分になりました。v-290[

愛情たっぷりに育った、ルナちゃんをお迎えすることますます楽しみにお待ちしています。

URL | ルナのまま #- | 2010/12/14 10:55 | edit

 

もうすぐミニョン君を我家へ迎えます。うれしい気持ちはもちろんですが、初めてのワンちゃんという不安な気持ちもあります。実はドキドキなんです。ミニョン、あと少しだけどルナちゃんとココアちゃんとたくさん遊んでお迎えを待っててね。

URL | ミニョンママ #- | 2010/12/14 17:33 | edit

ココアママさんへ 

コメントありがとうございますe-466

明日、生フランを見てもっと感激してねe-266

お洋服はすっかり慣れて・・・というか
最初からほとんど自然な感じですe-420
3ベビーでのバトルも日増しに過激化していて、
観ていて飽きませんよe-349

明日お待ちしておりま~すe-463

URL | もこあんママ #- | 2010/12/14 20:38 | edit

もかママさんへ 

コメントありがとうございますe-466

ミニョン君が普通で、
ルナちゃんが特別遅いお引渡しになっちゃうんですe-420
お引渡しまでの日にちにちょっと差があるので、
私も何だかミニョン君がすごく早いみたいに感じてますe-263

いつも温かいお言葉、ありがとうe-420

URL | もこあんママ #- | 2010/12/14 20:45 | edit

ルナのままさんへ 

コメントありがとうございますe-466

フランママが綺麗で可愛いとベビちゃん達も嬉しいですよねv-361

3ベビーで遊べるのも残りわずかになってきたので、
しっかり遊ばせてあげたいと思っているのですが、
遊ばせるとかなり過激化していて、すごいですよ~v-405

年末までにはまだありますので、
会いに来てあげて下さいねv-343

URL | もこあんママ #- | 2010/12/14 20:52 | edit

ミニョンママさんへ 

ミニョンママさん、初コメントありがとうございますe-466
チャレンジですねe-284

ミニョン君はもういつでもe-326というサインを出していますので
大丈夫ですよe-319
ミニョン君はご飯さえ、ちゃんと食べられたらe-461だそうですv-411

あまり難しく考えないで、お互い最初はゆっくりご挨拶する気分で
つきあってみてくださいe-420

ミニョン君にはしっかり遊ばせておきますねe-266

URL | もこあんママ #- | 2010/12/14 21:00 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/251-a7b413d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list