07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

クール&キウイの訪問 

昨日、モコ&アンリの4期生で4歳のキウイちゃんのママさんが
同じく2期生で6歳のクール君を連れて、我が家に来てくれました

この2人、かかりつけの病院は違うのですが、キウイちゃんは12日に
クール君は13日にそれぞれ避妊去勢手術を受けます

入院する前にババちゃんに挨拶にきてくれたのです

PC110004.jpg

PC110005.jpg

PC110007.jpg

PC110008.jpg

オペの前のきれいなお腹です

PC110009.jpg

クール君早速妹キウイちゃんのお尻を匂っています

PC110010.jpg

PC110011.jpg

キウイちゃん本当にあきれたような顔をしています

PC110012.jpg

PC110013.jpg

PC110020.jpg

PC110022.jpg

相変わらずのクール君ですね

PC110023.jpg

PC110019.jpg

昨日は元気なお顔を見せてくれましたが、今日はキウイちゃんの
オペが無事終了していることでしょう
明日はクール君の番ですね
2人共、もう少しの辛抱です
頑張ってね



そして、夕方にはチコの2期生で今月の9日に4歳のお誕生日を迎えたプリン君の
ママさんが可愛い姪っこさんを連れて、遊びに来てくれました

PC110030.jpg

PC110028.jpg

PC110031.jpg

PC110032.jpg

とても可愛い姪っこさんととても可愛いベビーズが楽しく遊び回りました

そんな可愛いベビーズもしっかりお外で遊んだ後は・・・

PC110002.jpg

ハウスの中での3ベビーの様子を動画で  音声付

[広告] VPS


ルナ&ミニョンは元気にバトル中でしたが、
その横でココアちゃんがウンPを始めちゃいましたね


先日、メリー&アロマの娘でアロマパパにそっくりという
みるくちゃんのトリミング後の素敵な届きました

毛玉がたくさんあったということで、
5ミリのバリカンで細細体になってしまったようです
1.5キロくらいしかないみるくちゃんますます小さく見えることでしょう

みるく1

みるく2

みるく3

カットまでアロマパパと同じみたいで、
まるで色違い親子ですね

可愛いみるくちゃん、生で見てみたいですぅ~


オペに挑むクール&キウイちゃんに応援のポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o


Posted on 2010/12/12 Sun. 22:13 [edit]

category: New家族

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

12

コメント

 

キウイちゃん、上手に立った出来るんですね~e-420
キレイなお腹、バッチリ見せていただきましたv-218
立派なオカマとオナベは笑っちゃいましたが・・・。
オペ、頑張ってね。

アロマ君も大好きですが、みるくちゃんもファンです。
表情がお嬢様なんですよね~e-266
可愛すぎです~i-237

URL | sae^ko #xPhJKSII | 2010/12/13 00:14 | edit

sae^koさんへ 

コメントありがとうございますe-466

ババちゃんとしては、
この子達が元気に普通の生活に戻れるまで
心配なんですよ~e-351

sae^koさんはやっぱり顔バリファンなのかなv-361
最近少ないですからねi-198

私も実はバリ派なんですよe-266
特にシルバーは・・・e-284

URL | もこあんママ #- | 2010/12/13 16:27 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/250-713d6049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list