07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

ルナちゃんのご対面とモコのトリミング! 

昨日はルナちゃんのママさんから急にご連絡があり、
ご対面にいらっしゃることになりました

これでミニョン君、ココアちゃんに続き、3日連続のご対面となりました

PC100108.jpg

今回は可愛いお孫さん達はお留守番で、
ルナちゃんのパパさん、ママさんのみの静かなご対面でした

PC100110.jpg

PC100112.jpg

PC100114.jpg

PC100118.jpg

元気に走り回る3ベビーを見ながら、
「可愛い~ぃ可愛い~っ」と興奮気味のルナちゃんママさんでした

また、いらしてくださいね


ルナちゃんのパパ&ママさんがいらっしゃる前に
我が家ではお友達ともこあんママ手作りのランチをしていました
そのお友達のうちの一人がモコ&アンリの2期生で6歳のクール君ママさんだったので
もちろんクール君も同席していました

PC100097.jpg

PC100099.jpg

ランチとその後の別腹を頂いた後、クール君ママはお仕事があり、
帰宅する為、席を立ちました・・・

ママの隣の席でマッタリのんびりおとなしくしていたクール君は・・・

PC100100.jpg

この日曜日に去勢のオペを受けるクール君なので・・・

PC100104.jpg

クール本人は「何のこっちゃ」ってところですよね

とにかく初めての入院、初めてのオペになるのですから
クールに乗りきってね


前回10月にトリミングした我が家のワンコ達は今、かなりボサボサ状態に
一番先にトリミングしたワンコ達から順々に
トリミングしてあげなければいけないもこあんママです

そのトップバッターがこの方・・・

PC090056.jpg

PC090046.jpg

モコ様ごめんなさい
手を抜いていたわけではありませんが・・・

やっとの想いでママが夜中にトリミングしました

PC100075.jpg

PC100082.jpg

モコ様はとてもきれい好きな性格なので、
汚い自分は嫌だったことでしょう

PC100079.jpg

出来上がったのが夜中だったので、その翌朝撮りました

このトリミング前と後の差を見ても、
プードルはトリミングが命だとつくづく思いますね


では、ベビー達の可愛い

PC100060.jpg

PC100058.jpg

PC100057.jpg

PC100092.jpg

PC100088.jpg

PC100091.jpg

とても仲良く楽しそうに過ごしている3ベビーですが

朝もこあんママが掃除機をかけていると・・・

PC100066.jpg

ルナ&ミニョン君は平気な顔をしていますが、
ココアちゃんは・・・

PC100073.jpg

ココアちゃん少しずついろいろなことを経験していこうね


今日も盛りだくさんに頑張りました
どうぞ応援のポチっとしてね
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o


Posted on 2010/12/11 Sat. 20:24 [edit]

category: New家族

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

11

コメント

 

いつも暖かくお迎え頂きありがとうございます。
広いお外で遊んでいるルナちゃん達本当に可愛かったです。v-10
美男美女の3ベビーちゃんv-286v-511
一日でも早くi-38にお迎えしたくなっちゃいました。
でもお正月あけ迄。ガマンガマンe-441
どんどん、可愛くなっていくベビーちゃん達に又会いに行きたいです。

URL | ルナのまま #- | 2010/12/12 10:32 | edit

ルナのままさんへ 

コメント有難うございますe-466
先日はお構いもせず、失礼致しましたe-330

嬉しそうに走り回るベビーちゃん達を見ているだけでも
幸せな気分になりますよねe-420

また、遊びにいらしてくださいe-267
できればミニョン君のママさんともご対面していただきたいですe-420

URL | もこあんママ #- | 2010/12/12 21:06 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/249-e3fb4677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list