07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

交流会に参加 part2 スペシャル拡大版! 

我が家からで10分ほどで到着する近さのドッグガーデンZEBRA
今回この第4回交流会を企画進行してくださったトイプードル★miraパパ&ママのブログ
miraパパさんから以前「とても素晴らしいドッグランだよ」と
教えていただいたことがありましたが、
実は一度もご訪問させていただいたことが無く
今回が初めての経験となりました

確かにとても素晴らしくきれいで、気持ちの良い施設でした
管理されている方々の日々のご努力と
使う方々のマナーの徹底から生まれてくる環境なのでしょうね

ということで、何と103家族・171人・158頭が集結して、
晴天の好天気の中日本一と思われる大規模オフ会が始まりました

PC050026.jpg

開会のご挨拶が企画・進行をしてくださったmiraパパさんからいただいた後
とりあえず、貸切ランの中をウロウロしていると
知ってる有名ブロガーのプーちゃんや知人のプーちゃんに次々とご対面でき・・・

PC050036.jpg

PC050033.jpg

PC050032.jpg

mira家の6プーちゃんのうち3プーちゃんだけ、撮れました
どの子もとても小さく可愛いプーちゃんばかり
お手入れがとても素晴らしく、被毛が素晴らしかったですぅ~


PC050027.jpg

PC050030.jpg

PC050031.jpg

知人であるピンキーさんちの3プーちゃんです

PC050040.jpg

PC050041.jpg

超有名ブログ「トイプーももとナナとココのきもち」のパパさん&ママさんにも

ナナちゃんはももちゃんと有名交配犬ハ○ル君から生まれた子なので、
同じくハ○ル君の息子であるローライ君をご紹介しました

PC050042.jpg

PC050043.jpg


その他にも・・・

PC050044.jpg


そして、我がファミリーの子達はというと・・・
年齢順に

PC050075.jpg


PC050038.jpg

PC050076.jpg

PC050077.jpg

PC050079.jpg


PC050061.jpg

PC050114.jpg


PC050068.jpg

PC050122.jpg


PC050050.jpg

ロー君のお姉ちゃんの瑠弥(るみ)ちゃんありがとうお疲れ様でした

PC050072.jpg


PC050051.jpg

PC050116.jpg

PC050119.jpg

PC050045.jpg

PC050046.jpg


ママさん達も・・・

PC050081.jpg



そして、圧巻の集合写真(一部欠如していますが)は・・・

PC050085.jpg

PC050090.jpg


色別の集合写真ですが・・・

PC050094.jpg

PC050091.jpg

やはり断トツレッドちゃんは多いですね
やはり入りきれませんでした

PC050103.jpg

PC050101.jpg


PC050104.jpg


PC050107.jpg

PC050108.jpg


PC050110.jpg

何とホワイトがこんなに少ないとは
我が家にも2頭いますが、昔はプードルの定番だったのに・・・


PC050113.jpg

本当に凄いですね

よくこれだけ集まりました


これだけのイベントを企画・運営・進行してくださった関係者の方々全てに
心より感謝したいと思います
ありがとうございました

本当にお疲れ様でした



そして、最後にして帰りました

PC050128.jpg

PC050129.jpg

PC050126.jpg


ファミリーの皆さん、大変お疲れ様でした
特に桃ちゃんママのお姉さんとロー君のお姉ちゃん、本当に有難うございました

皆さんと一緒に楽しい時間を共有できたことがとても嬉しかったです
これからもまた、皆さんでワンコ生活をご一緒に楽しみましょうね




これでお終いかな・・・と思っても
このまま終わらないのがモコアンファミリーのブログなんですよね

ベビーズのご家族の方々が期待しているのはむしろ、こちらの方ですよね
かなり長くなりましたが、本日のベビーズのだけ紹介させてくださいね

PC070135.jpg

PC070143.jpg

PC070140.jpg

PC070129.jpg

PC070117.jpg

PC070127.jpg

PC070108.jpg

PC070142.jpg

PC070119.jpg

PC070110.jpg

PC070144.jpg

PC070111.jpg


最後までお付き合いくださり、ありがとうございました

私も本当に疲れました
皆様もお疲れのところ、申し訳ありませんが
最後に写真の編集などでヘトヘトのもこあんママに
ポチっとお願いいたしま~す


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2010/12/07 Tue. 13:31 [edit]

category: お出かけ

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 8

07

コメント

 

紹介ありがとうございます。
自分はまだ当分アップできませんが、読ませて頂いて、楽しませて頂いています。
・・・リンクさせて下さいね。
よろしくお願い致します。

URL | ももぱぱ #- | 2010/12/07 22:59 | edit

ももぱぱさんへ 

コメントありがとうございますe-466

パパさんはお仕事しながらでしょうから、
毎日のブログのアップだけでも大変なこととお察しますe-330

ことらこそ、リンクさせていただきますねe-420
よろしくお願い致しますe-466

URL | もこあんママ #- | 2010/12/07 23:13 | edit

 

モコアンママさん お疲れ様です。
オフ会 圧巻でしたv-9 
レッドちゃんが多いんですね、びっくりでした。
みんな可愛いいですが 個性はあるんですよね~
ワンちゃん達も たくさんのお友達に会えて楽しかったでしょうね。ココアもいつかは会に参加できたら 楽しいでしょうね♪
1か月たって 最初に見た時とは えらい違いで すっかり子犬らしくなり ルナちゃんミニョンちゃんと仲良く育っている様子 うれしく思います。 

URL | ココアママ #- | 2010/12/08 00:19 | edit

 

お疲れさまでした~。
こんなにいると、お知り合いに会えるのも一苦労ですね。
ママさんたちは、ファミリーだから、さらに楽しそうe-420
158頭中のホワイトの少なさにはビックリですねe-451

URL | sae^ko #xPhJKSII | 2010/12/08 00:25 | edit

 

す、す、すご~いi-84
私も近くだったら参加したかったのに・・・i-240
こんなにたくさんのトイプーちゃんたちと触れ合ってみたいなぁ~i-233

URL | soraマミー #- | 2010/12/08 11:25 | edit

ココアママさんへ 

コメントありがとうございます!

皆とてもオシャレなプーちゃんばかりでしたよe-420
我が家のプーちゃん達は田舎者って感じでしたねe-327

ココアちゃんはますますe-317がデカデカになって
可愛さがi-184ですよe-266

今日ミニョン君ママさんとお姉ちゃんがご対面にみえましたよe-420

URL | もこあんママ #- | 2010/12/08 17:14 | edit

sae^koさんへ 

コメントありがとうございます!

はっきり言って、ほとんど知らない人ばかりで、
ファミリーの方々が居なかったら
間がもたなかったと思います!

ホワイトは少ないでしょうし、ホワイトを飼うタイプの人は
こういう場には来ないタイプかもね!

URL | もこあんママ #- | 2010/12/08 18:32 | edit

soraマミーさんへ 


コメントありがとうございます!

確かに数的には凄かったし、セレブでお洒落なプーちゃんもいっぱいだったんだけど、
基本的には自分の子が1番っていうことですよ!

実際は数が多すぎて、あまり触れ合うことができませんでしたi-182

URL | もこあんママ #- | 2010/12/08 18:39 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/246-5d8d71e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list